☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆ -7ページ目

☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

2011年9月に長男を出産しましたが、完母にも関わらず元に戻らない体重と
たるんだ体型を元に戻すべく産後ダイエット始めました!
そんな私の記録です♪

体重 60.1kg

前日から+0.5kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝/フレンチシュガートースト
昼/中華料理(前菜、フカヒレスープ、エビチリ、ホタテのクリーム煮、チャーハン、シャーベット、フルーツ)
夕/焼き芋
夜/ごはん、サラダ、卵焼き、ほうれん草とベーコンのソテー、イカリング

運動/無

お通じ/無

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日息子のお披露目会という事で

親戚集まってお食事会をしましたご飯

中華を食べに行ったんですが美味しかった~きらきら!!

みんな息子を可愛がってくれてすごく嬉しかったですハート

その後友達夫婦が焼き芋やるから来ない?と誘ってくれたので

夕方に焼き芋も食べました笑

さらに晩ご飯もきっちり食べました汗

今日は食べ過ぎたなぼー

案の定体重増えてましたダッシュブルーグレー

今日は忙しかったし帰ってきて疲れてたので

運動はできませんでしたちゅ

でもマッサージとコロコロは念入りにしましたよGOOD

まあ気休めですがパンダ☆笑

明日気をつけたらなんとかなるでしょうたいよう

ちなみにまだお通じないですshoko

便秘でお腹ぽっこり//

ではおやすみなさーいねんね



体重 59.6kg

前日から変化無し

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝昼兼/パン屋さんのパン3個半
夜/サラダ、ごはん、すき焼き風煮、イカリング、卵焼き

運動/zumbaDVD&zumba腹筋編

お通じ/無

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は朝ご飯のパンが旦那の分しか残りが無くて

お義母さんと息子ちゃんと買いに行きましたしょくぱん

帰ってきたらもう12時だったから朝昼兼で

パン3個半も食べましたsei

やっぱパン屋さんのパンは美味しいですね!!!

近所に新しくオープンしたパン屋さんが

安くて美味しくてお気に入りなんですGOOD

デニッシュ生地はパリっとしてるし米粉パンはもちもちでヤバいです♡sei


明日は親戚集まって食事会があるから

いっぱい食べちゃいそうですご飯

楽しみにゃ



今日は体重の変化は無かったけど

増えてなくて良かったきら

お通じもないし早く出てほしい~汗2


体重 59.6kg

前日から+0.3kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝/サンドイッチ、ウインナードック
昼/ごはん、みそ汁、サラダ、鶏肉と野菜の煮物
夕/みかん
夜/サラダ、チーズ&インゲン入り鶏肉のフライ、ベーコンときのこの野菜炒め


運動/zumba,腹筋編

お通じ/無

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はちょっと増えてましたちゅ

でもこれぐらいの変化は普通なので

全然気にしてませんきらきら

今日はお通じもなかったしね汗2

便秘持ちなので便通いい人がうらやましいですWハート



ダイエット初めて2週間経ちましたが

ー1.9kgなので、週だいたい1kgのペースですねsei

ペース早いですかねえ??

でもご覧の通り食事をめちゃくちゃ制限してるわけじゃないので

順調に余分な肉が落ちてるのかなにゃ?



今日は夕方にみかんを食べましたオレンジ

甘くて美味しかった~!!

今からマッサージとコロコロして

軽く腹筋して寝ますねんね