前日から+0.3kg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
朝/サンドイッチ、ウインナードック
昼/ごはん、みそ汁、サラダ、鶏肉と野菜の煮物
夕/みかん
夜/サラダ、チーズ&インゲン入り鶏肉のフライ、ベーコンときのこの野菜炒め
運動/zumba,腹筋編
お通じ/無
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日はちょっと増えてました

でもこれぐらいの変化は普通なので
全然気にしてません

今日はお通じもなかったしね

便秘持ちなので便通いい人がうらやましいです

ダイエット初めて2週間経ちましたが
ー1.9kgなので、週だいたい1kgのペースですね

ペース早いですかねえ


でもご覧の通り食事をめちゃくちゃ制限してるわけじゃないので
順調に余分な肉が落ちてるのかな


今日は夕方にみかんを食べました

甘くて美味しかった~

今からマッサージとコロコロして
軽く腹筋して寝ます
