11月25日(金)☆開始から2週間経過 | ☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

2011年9月に長男を出産しましたが、完母にも関わらず元に戻らない体重と
たるんだ体型を元に戻すべく産後ダイエット始めました!
そんな私の記録です♪

体重 59.6kg

前日から+0.3kg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝/サンドイッチ、ウインナードック
昼/ごはん、みそ汁、サラダ、鶏肉と野菜の煮物
夕/みかん
夜/サラダ、チーズ&インゲン入り鶏肉のフライ、ベーコンときのこの野菜炒め


運動/zumba,腹筋編

お通じ/無

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はちょっと増えてましたちゅ

でもこれぐらいの変化は普通なので

全然気にしてませんきらきら

今日はお通じもなかったしね汗2

便秘持ちなので便通いい人がうらやましいですWハート



ダイエット初めて2週間経ちましたが

ー1.9kgなので、週だいたい1kgのペースですねsei

ペース早いですかねえ??

でもご覧の通り食事をめちゃくちゃ制限してるわけじゃないので

順調に余分な肉が落ちてるのかなにゃ?



今日は夕方にみかんを食べましたオレンジ

甘くて美味しかった~!!

今からマッサージとコロコロして

軽く腹筋して寝ますねんね