前日から変化無し
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
朝昼兼/パン屋さんのパン3個半
夜/サラダ、ごはん、すき焼き風煮、イカリング、卵焼き
運動/zumbaDVD&zumba腹筋編
お通じ/無
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は朝ご飯のパンが旦那の分しか残りが無くて
お義母さんと息子ちゃんと買いに行きました

帰ってきたらもう12時だったから朝昼兼で
パン3個半も食べました

やっぱパン屋さんのパンは美味しいですね

近所に新しくオープンしたパン屋さんが
安くて美味しくてお気に入りなんです

デニッシュ生地はパリっとしてるし米粉パンはもちもちでヤバいです

明日は親戚集まって食事会があるから
いっぱい食べちゃいそうです

楽しみ

今日は体重の変化は無かったけど
増えてなくて良かった

お通じもないし早く出てほしい~
