11月26日(土)☆パン美味し〜♪ | ☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

☆ちきまむの産後ダイエットぶろぐ☆

2011年9月に長男を出産しましたが、完母にも関わらず元に戻らない体重と
たるんだ体型を元に戻すべく産後ダイエット始めました!
そんな私の記録です♪

体重 59.6kg

前日から変化無し

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝昼兼/パン屋さんのパン3個半
夜/サラダ、ごはん、すき焼き風煮、イカリング、卵焼き

運動/zumbaDVD&zumba腹筋編

お通じ/無

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は朝ご飯のパンが旦那の分しか残りが無くて

お義母さんと息子ちゃんと買いに行きましたしょくぱん

帰ってきたらもう12時だったから朝昼兼で

パン3個半も食べましたsei

やっぱパン屋さんのパンは美味しいですね!!!

近所に新しくオープンしたパン屋さんが

安くて美味しくてお気に入りなんですGOOD

デニッシュ生地はパリっとしてるし米粉パンはもちもちでヤバいです♡sei


明日は親戚集まって食事会があるから

いっぱい食べちゃいそうですご飯

楽しみにゃ



今日は体重の変化は無かったけど

増えてなくて良かったきら

お通じもないし早く出てほしい~汗2