にこにこ親子教室の報告(5/24.25) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→日程はこちら


・    ・     ・      ・     ・    


今回もにこにこ笑顔で来てくれました

みんなの笑顔見ると元気が出るわ♡



可愛らしい絵本

『いないいないにぁ』

を読んで、

みんなも『いないいないなぁ』を作ってみました



単純なおもちゃだけど、喜んでくれて嬉しい

ちゃんと「にぁー」って言ってる子も

可愛すぎるーーー!!













絵本も見ながら「にゃー」って言ってる子もいて微笑ましかったです

「他の教室では絵本は全く見ないのに初めてちゃんと見てました」ってママから嬉しい報告もありました

これを機に絵本が好きになると良いですね




お絵かきの時間

どんな柄のお洋服にしようか?










素敵な洋服!

上手に干せました

やったね



最後は洗濯のふれあい遊び

わぁ〜目が回る、、




楽しかったね!

またやろうね



次回は牛山→8日、篠木14日

待ってます♡



【募集中の講座】



詳細はこちらのブログ



 お待ちしてまーす!



質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

    


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら