ベビーヨガリズム教室の報告(5/17) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→日程はこちら


・    ・     ・      ・     ・    

今日から6月!はやっ!

すっかり遅くなってしまいましたが、前回のベビーヨガリズム教室の報告です

沢山の親子さんが参加してくれました

ありがとうございました♡



このクラスは、ねんね期を卒業してはいはいやあんよが上手になってきた元気な子ばかり

じっとしてませんね

動けるのか楽しいし、色んなものが気になる時期

嫌がるポーズがあれば動きを変えてもらっても大丈夫です

お子さんの気持ち優先でママも楽しんでくださいね



ダイナミックなポーズはみんな、大好き!

いい顔してるね

こちらも嬉しくなっちゃう














ベビーヨガは遊びの要素をたっぷり含んでるので楽しい!もちろん発達にもよく、丈夫な体作り、バランス感覚、脳の刺激にもなって心にも良い影響があります

それに適度な運動となるのでレッスン後はぐっすりお昼寝


さらにママも嬉しい効果

運動不足解消やストレス解消!体の調子が良くなります



ベビーヨガだけじゃなくて、リズム遊びの時間も

「しー」

音を聴く力、集中力が付いてきます

自然と体でリズムをとってる子も

凄いっ!



少しだけママの肩こりや抱っこ疲れ解消のストレッチ

一緒に来てくれたお姉ちゃんが私の真似っこ

可愛過ぎるーー♡



わいわい賑やかな笑い声が聞こえて私も楽しかったです!
参加して頂き、ありがとうございました
またお待ちしてます


次回は6/21です
満員になりました!キャンセル待ち受付中です


【ベビーマッサージ教室】
まったりのんびりマッサージ。親子の癒し時間♡初めてさんが多く参加してくれる教室です
6/5(月):満員です
7/3(月):空いてます
時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物、オイル(必要な方+100円)
参加費:1回1000円
【ベビーヨガリズム教室】
ねんね期を卒業したらアクティブな体操を!ベビーヨガ&リズム遊びの両方ができる教室です
6/21(水):満員です
7/5(水):空いてます
時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1回1000円

質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら