ベビーマッサージ教室&ママのスキンケア講座の報告(5月19日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です

はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー


・    ・     ・      ・     ・     ・
今朝は雨が降っててびっくりしましたけど、すっかり晴れましたね太陽
お陰で3回も洗濯機を回せました!
気持ちいい爆笑


さてさて
今月のベビーマッサージ教室はいつものレッスンとは違い、ベビーマッサージの後にママのスキンケア講座を開催しました乙女のトキメキ



講師は私の教室に上のお子様の時からずっと通ってくださってるママピンクハート
ポーラでエステのお仕事をされているお肌のプロ!
産後の肌ケアは重要だけど子供が小さいと自分は後回しになってしまう子育て中だからこそ、同じママの力になりたいと声をかけてくれましたにっこり


産前産後のホルモンと肌の関係、スキンケアの手順や押さえておきたいポイントなど分かりやすく教えてくれました
そして、AIを使った肌診断まで!
数値として自分の肌状態が分かるのは良いですね
何か質問などありましたら、気軽に問い合わせてくださいねニコニコ


さて、ベビーマッサージレッスンは少人数でまったりほんわか
でも和やかな雰囲気で初対面同士でもよくお話しされてて楽しそうでしたし、私が楽しかったですラブラブ


可愛い赤ちゃん達を紹介しまーす

お姉ちゃんの時に教室に通ってくださってて、弟くんのIくんも私の教室に来てくれました。ありがとうございますニコニコ

ベビマデビューは終始リラックス〜拍手

マッサージは気に入ったみたいラブラブまた次回待ってます!


こちらもお兄ちゃん達も通ってくれてました。3人目でも来てくださり嬉しいです!

Yくんはちょっと動くようになったから好きな体勢でねグッ来月のベビーヨガもよろしくね照れ


Nちゃん、毎回参加してくれてありがとう飛び出すハート

今は仰向けよりうつ伏せがお気に入りハイハイ

コロコロ転がって一人で楽しそうにしてる姿に癒されましたニコニコ



久しぶりに会えたRちゃんラブラブ

私が話しかけると笑顔を見せてくれてめっちゃ可愛かったですチューメロメロになりました〜



初参加のYくん

何回も参加してるかの様に馴染んでましたにっこり抱っこもさせてもらえて嬉しかったですピンクハート次回も待ってます!



スキンケア講座の様子

ママたち、赤ちゃんの様子を見ながら話を真剣に聞いてくれました

是非参考にしてキレイなママでいてくださいねリボン


参加して頂き、ありがとうございました!


ベビーマッサージ教室は、ひとまず来月で終了させて頂きます。

ベビーヨガ教室は続けますのでいらしてくださいねニコニコ




【ベビーマッサージ教室】生後2ヶ月頃から

5/19(木)ベビーマッサージ&ママのスキンケア講座:満員です

6/16(木):満員です


【ベビーヨガ教室】おすわりから

6/1(水):満員です

6/15(水):満員です

7/6(水):空いてます

 20(水):空いてます


時間:10:30〜11:30

場所:篠木四ツ谷集会所

参加費:1回1000円(オイルが必要な方+100円)



質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら