1名空きができました!1/31(月)ママのための起業お話交流会 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー

・    ・     ・      ・     ・     ・

時代は変わって、、
今は誰でも起業可能!しかもカンタン!
特に子育て経験のあるママが向いてるんじゃないかなって思ってます。


もう大量行動、マーケティング、カリスマ、広告にお金を掛けたり売り込みをするのは古い!
頑張ってそれをしなくても自然とお客様が集まる、商品が売れる時代に変わってます。


私と同じく数字が苦手な女性は多いですよね。
今までの時代のやり方は私達には辛いと思いませんか?戦略や市場捜査など大の苦手です。
一生懸命勉強した時期もありましたけど、苦手な事を頑張るのはしんどい。
頑張れば頑張るほど何のために教室やってるのか?を見失って迷子になってました。
テクニックは色々知ってますがやりたくないものはやってません。
嫌いな事はしない!好きな事だけする!頑張らない!その方が断然良い方向に向かいます。


テクニックよりも温かい心を持った方が素敵なお客様が沢山集まってきてくれます。そんな方々に囲まれて仕事ができることは、とても幸せです。
ママはお子さんに愛情を注いで、子供の成長に合わせてお世話の仕方を変えてますよね。だからこれからの起業にぴったりです!


今まで何度も起業講座を開催してきました。
その内容とは少し違うと思います。時代は変わります。流れを感じ取ってそれに乗っていくことが長く続けるコツ。女性が得意な事が上手くいく流れになってますよ。だから難しくないです。
以前に参加された方もよかったらご参加ください。


どんな方と出会えるのかな?
わくわくしてます!
ゆるーい会です。子連れOK。
お気軽にご参加ください。お待ちしてます!


【ママのための起業お話会】

1/31):あと1名

2/10():あと2名

10:0012:00

場所:篠木四ツ谷集会所

参加費:3000

持ち物:筆記用具





質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら








花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています