問題が解決した後は | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー



・    ・     ・      ・     ・     ・

いつも読んでくださり、ありがとうございます!
私に大きな変化と気付きがあったのでシェアしますね
少し前の事ですが
私にとって理不尽な出来事が起きました
最初は「何でそうなるのよ!?」って嫌な気分にもなったし、私の思い通りにしたくて変えたいって思いました
『どうにかならんかなー』って思いつく事をやってみたら、なんだか問題が拡大していきそうな予感、、



こりゃ、ダメだ
私、違う方向に行こうとしてる



落ち着いて
私の望みは何?って考えてみたら
『私の心の中が平和であること!!』
答えが分かったので、後は宇宙にお任せ〜



私の人生が悪くなるはずがない!
『どうぞ好きにしてー』
って感じでその事を問題視しない、相手にしない
とにかく私の心が穏やかで楽しくいられるように好きな事をして美味しいものを食べて気分よく過ごしてたました



そんな事をしていたら、、



なんか知らんけど
私にとって有利な状況に変わってしまいました!!
笑えるー



やっぱりそうなんだ!
自分の感情がどこに向かえばいいのか教えてくれる
嫌な感情をしてたら「そっちじゃないよ」
気分良くしてたら「そうそう、そっち」
ホントに面白い



誰の人生にも山あり谷あり
色んな事がありますね
時々、困難な出来事がやってきます
私はそれは人生のテストだと思ってます
テストは、宇宙からなのか神様からなのか未来の自分からなのか分かんないけど、とにかくステージアップするための問題が時々出されます



どうやって解いたらいいのかな?
謎解きみたい^ ^



私は状況が良い方向へガラッと変わってしまったので
どうやら合格できたようです
バンザーイ!!
その後からとにかく良いことが次から次へとやってきて沢山の合格祝いが届きました(笑)



どんな事であっても環境や人、自分の外側は関係ない
自分の心がどうであるか?
それだけ



私は最初、私は正しいって気持ちがあったから気分が悪くなったと思います
私が間違いでも悪者でもなんでもいいや
自分の事を信じていればそれでいい
抵抗を手放して自分の心の事だけ考えてました



いつも書いてますが
環境のせい、誰かのせい、どっちが正しいか?
これをやめるとすごく生きやすくなりますよ
問題を抱えてる方は是非テストに合格して沢山のプレゼントを受けってくださいね



募集中のイベント
【ママのための起業お話会】
1/31(月)10:00〜12:00:満員です
2/10(木)10:00〜12:00:あと4名

場所:篠木四ツ谷集会所(和室)
参加費:3000円
持ち物:筆記用具  子連れOK




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら







花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています