洗濯機が直りました | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→6月までの日程です



・    ・     ・      ・     ・     ・

2日前、洗濯機に異変。
運転はするんですけど水が全く出ない。何度やってもダメなので、2日間コインランドリーにお世話になりました。ちょうど近くに新しくできたので助かりました。綺麗だし居心地良かった。
とはいえ、、毎日通うのは時間もお金も掛かって大変だしやっぱり不便。。早く直してもらいたい!!



電気屋さんに電話したらGW明けになるかもしれないとの事だったんですけど、すぐにメーカーさんから連絡がきて昨日、直してもらいました。
あぁ、ありがたやー。



原因は前日にやった洗濯槽洗浄。
泡が立ちすぎると止まるシステムになってるらしいです。
言われるまで前の日に槽洗浄した事もすっかり忘れてました。界面活性剤が入っているものは注意だそうですよ。私が買ってきた酸素系のは確かに泡がモコモコしてたわー。



泡を感知するフィルターを交換するとの事で12000円と言われました。洗濯機を買うと10万超えるからこれくらいで良かった。しかも作業時間は30分くらいって。
明日から使えるー。わーい!
作業をお任せしてたら、途中で声を掛けられました



別の方法もあるとの事でその方法でも直るとか。
そっちだと6600円ですって。
もちろん、
「それでお願いします!!」



めっちゃ親切!ラッキー!
別に黙って作業してたって分からないですよね。
わざわざ声を掛けてくれるなんて。
他にも気になってた事を色々教えてもらってスッキリ。良い気分。
今日から快適に洗濯できてます。
洗濯機よ、ありがとう!!



こんな事が起きても良かったのは
①GW中、私の仕事が休みだったので時間的に焦らずコインランドリーに行けた事
②GWでも修理の会社がやってた事
③夏はエアコンの修理で2週間待ちとかもあるらしいですけど、ちょうど暇な時期だったらしく、すぐに直してもらえたこと
④思ったより安く済んだこと
⑤近くにコインランドリーができたこと



洗濯機が壊れて最悪!安くできるなら最初から言ってよ。という捉え方もできますけど、私はとても気分が良かったんです。



これは全部、私が引き寄せた事なんです。
(また変な事書きます)



実は、数カ月前
洗濯機から金属音みたいな変な音がする事に気付きました。でも運転してるし、気になるな。と思いつつ使ってました。
その1か月後くらいになかなか洗濯が終わらないぞ。すすぎ→脱水を繰り返してることに気づきました。
一度見てもらった方がいいのかな。でも少し時間がかかってるだけで使えるし。修理に来てもらうと多分何万かするよね。
で、洗濯機回る度になんとなく気になってたんです。



で、今回のこと。
水が出ないとなれば、もう修理の人に来てもらうしかない!
ずっと洗濯機のことでモヤモヤしてたので、やっぱりそれが現実となりました。私達の誰もが意識したものを引き寄せます。



水も出る様になったし、金属音や運転が変になる事、気になってた事が全部聞けました。見てもらったら異常無かったのでとても安心しました。
私の「洗濯機を一度でも見てもらいたい」がこういう形で叶ったんです。
宇宙の法則は絶対!本当過ぎて笑えるー。



もし、私が洗濯機の調子が悪いことに腹を立てて文句を言ってたら「良い気分」になってないはず。
大難を小難にする方法は『文句を言わない』です。



洗濯機の調子が悪くなった事も私が引き寄せたし、
親切な修理の人も私が引き寄せました。




良いことも悪いこともぜーーーんぶ自分が引き寄せてる。
この事を理解してると感情も選択できるし、次に起きる事も予想できます。そうすれば心は平和。
自分で出来ることなんて少ないので、出来事をどう捉えるのか?心の状態を良くする事だけしてたらいい。
後は宇宙にお任せ。どんな展開になっても必ず良いことのために起きてると信じる。
それだけで生きるのが楽になりますよ。
どんな事を引き寄せたいですか?



「心が軽くなるお話会」を時々開催してます。
事情がある方もいますので、SNSに開催の写真は載せません。
潜在意識、顕在意識、この世界の法則を知れば心は軽くなります。対面でもオンラインでも。リクエストがあれば開催します。オンラインのみマンツーマンです。
気になる方はご連絡ください。





質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています