2021年は願いが叶いやすい | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→レッスンスケジュール



・    ・     ・      ・     ・     ・
またコロナ感染者が増えてきて不安、心配になってる方も多いと思います。
私も毎日そんなニュースばかり入ってくるのでやっぱり不安になったりします。
特に教室を運営しているので神経質になったりもしますが、


そんな時は「本当に大事な事は何?」
思い出すようにします。
外側に引っ張られない!いい気分であることが大事!



この世界では24時間「引き寄せの法則」が働いています。誰にでも。
いい気分でいれば、いい出来事が引き寄せられ、
ネガティブな気分でいれば、悪い事が引き寄せられるという法則。
とてもシンプルですよね。



つい、ネガティブなニュースに感情が引っ張られそうになりますが、軌道修正してくながら進みましょう。



今までは地の時代でした。そして今年はもう風の時代。地の時代が思考ならば風の時代は感情。
自分の感情が引き寄せられるスピードがこれまでよりも早くなります。だから気をつけなくちゃ。



私の教科書「ザシークレット」
本も読みましたし、映画は50回以上観てます(変な人ですね)
もう10年以上前?アメリカを中心に大ヒットしました。これが引き寄せの全てを教えてくれていますので興味のある方は調べてみてくださいね。
春日井市図書館にもありますよ。



感情が現実に反映する。
どんなニュースが流れても自分は
「いつもいい気分でいる」
これさえしてれば大丈夫!



もちろん、気分がどうしても上がらなくて出来ない時はやらなくてOK!自己否定したり焦ったりする方がもっと状況が悪くなりますから。
出来ない時は落ち着いて、好きな音楽を聞いたり、珈琲飲んだり、ゴロゴロ寝てればいい。
YouTubeでは心が明るくなる話をしてくれてる人が沢山いますのでそういう人の話を聞くのもいいと思います。
そういう波動の高い人の話を聞いたり一緒にいると伝染して運も良くなるとか♩
幸せと運は移るんですって。私は運が良いですよー。よかったら一緒にいてください(笑)



とにかく、自分の心をいい気分に幸せにしてあげましょうね。
2021年から願望が叶いやすい人は
いつも気分良くいられる人!!
ニュースは情報だけ。心配し過ぎないで。


私の願いも、これを読んでくださってる方の願いも叶いますように♡








質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら








花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています