どんどん良くなる! | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→レッスンスケジュール


 


・    ・     ・      ・     ・     ・


「人生この先どんどん良くなる!」


どう思いますか?
そう通り?
違う?



未来は決まってません。
だからどっちを信じてもいいですよね?
誰もが人生を良くしたいし、幸せになりたいはず。
でも「そんなことない」と思う人がいたとしたら、
なんでわざわざ悪い方を選ぶの??



よく分からないことは、好きなように思えばいい!
思い込みが現実になります!



つい悪い方に考えてしまうのは過去の思考の癖。
小さい頃からの思い込みからきてるかもしれません。
あなたの性格が悪いわけでもないし、環境のせいでもない。
過去がどうであれ今から変えたらいいじゃない?



自分の人生のシナリオは自分で書くことができる!
私は「人生どんどん良くなる」ってシナリオを書きました。
だから、そうなる!
本気で信じてます。
実際にどんどん良くなってます。



過去の私は、
いつも周りのせいにしていて
いつも自信がなくて
いつも周りの評価を気にしていて
いつも人の機嫌が気になって
ずっと自分が嫌いでした。




今は真逆になりました!
いつも周りに感謝できて
いつも自分を信じる事ができて
自分の事が好きになりました。

そして大好きな人達に囲まれて、チャンスにも恵まれ、毎日安心した心で穏やかに暮らせています。
※でもマスターではないので、時々ネガティブな感情もやってきますよ。



今、うまくいってないな。
運がないな。
と思ってる人がいたら、
人生は自分で創れるから大丈夫です!
考え方を変えた途端に新しい道ができ、進む事ができます。



さぁ、今から
「人生はこの先どんどん良くなる」
と宣言してください。
応援してます!!





質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています