幸せのお裾分け | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→レッスンスケジュール


 


・    ・     ・      ・     ・     ・

今日、友達が弁財天様の神社に行ってきたらしく、神社の動画を撮って送ってくれました。
嬉しい!!
私も波動上がったよー。ありがとう!!


こういうプレゼント、めちゃくちゃ嬉しいです。
だって、私の事を思い出してくれて、わざわざ動画を撮って送ってくれるなんてその心が嬉しい。
最高のプレゼント!



他にも虹の写真を送ってくれた方、5つ葉クローバーの写真を送ってくれた方、家族でお出掛けして良い場所だったからって情報と写真も送ってくれた方、、
多くの人から幸せのお裾分けを頂いてます。



凄く嬉しいです。
みなさま、いつもありがとうございます!



私が素敵だな。と思う幸せな先輩達が言う
“静かな幸せ”
を私も日々感じて過ごしています。



ハイテンションの幸せというよりはじわーと温かな幸せ。
そんな幸せが毎日毎日続いてます。



「自分が出したものを受け取れる」



私は人間関係を大切にしてきたつもりです。
こうして多くの人から親切にされたり、良い情報をもらったり、幸せのお裾分けをもらうと、
“つもり。じゃなくてちゃんと大切にできてたんだな”
って答え合わせになります。
過去の私、ありがとう(笑)



良い事も悪い事も結局、自分が出したものをただ受け取ってるだけ。
これは自然法則ですから誰にでもこの法則は働いています。



もし、嫌な状況が続いているならそれは過去の自分が出したもの。
認めたくなくても、これを受け入れた方がいい!
これからの時代は「自分についての知識」が価値になります。
ですから、自分が出してるエネルギーについて知っておいた方がいいです。



見たくない闇の自分を知ることも大切です。
今まで運がなくて、気分が落ち込みやすくて、怒りっぽい自分が嫌いでも、それを受け入れる。
そして今から出すエネルギーを変える!
それだけで人生はどんどん良くなります。



今、どんな気分ですか?
答え合わせしてみてください。



友達が送ってくれた神社。
皆さんにも幸せのお裾分け。
みんなで金運アップ!





質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています