お話会のご感想 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
9月・10月の日程はこちら→スケジュール


 


・    ・     ・      ・     ・     ・

私が自分のためや興味があって学んできた事が、
人の役に立っていて本当に嬉しいですピンクハート
お話会に参加してくれた皆さんからの感想の一部をご紹介します照れ




ガーベラAさん
21日間を終えて不思議なのは、過去の自分の失敗とか後悔したことをあまり思い返さないようになったことです。
今までは、あれがあったから自分はダメなやつだとか、どうしてあんなこと言ってしまったのかな?とか、とにかく過去の失敗になぜかしがみついていたのですが、そうすることをいつのまにか忘れて、今やることをより真剣にやれるようになったような気がします。





ガーベラBさん
お話会に参加してから自分の中の意識がだいぶ変わったように思います。もちろん気分の波はあるんですが。
変に完璧主義で、ちょっと上手くいかないとすぐイライラ&クヨクヨ自分を責めていたんですが、それが「まぁいいか」「なんとかなるわ~」みたいに良い意味での諦めとゆーか、前向きに変換できてきているのかなと思います。
考え方を緩めたら少し気持ちが楽になりました。
教えていただかなかったら知ることもなかったので、お話会参加してよかったです。
これからもゆるゆる続けていきます。





ガーベラCさん
21日間ワークを毎日続けられたことが嬉しかったです。
これらを始めてから、気持ちが安定し、やる気のムラがなくなりました。またフットワークも軽くなり、人から誘われてもすぐに動けるから出会いの機会を失わなくなりました。
本当に良いサイクルが出来上がりました。このまま継続していきます!




皆さま、ありがとうございました!!
良い方向に人生が進み出していて嬉しいですチュー



生きていれば誰にでも様々な出来事がやってきます。それにそれぞれ悩みも出てきますよね。

肝心なのは、
同じ出来事でも捉え方を変えれば
全く違う未来になる
ってこと!



その事に気がつくと幸せな道をただ進むだけー爆笑
余計な悩みがなくなるって楽ちんルンルン




お話会で「こんな考え方があったのか!」って気付いてもらったら次は行動!!
コレ大事!!
21日間、効果のあるワークをやってもらいますニコニコ
このワークは脳科学、心理学、量子力学の分野でも効果を証明されている意味のあるワークです。



このワーク、全然難しくないです。
むしろ、楽しいチュー
やってみる価値は大アリ!



手厚いサポートをしたいのでお話会は少人数でしかできません。
都合があえば次回のお話会にご参加ください


【心が軽くなるお話会】

10/2()10:0012:00

場所:春日井市篠木四ツ谷集会所

参加費:5000円 21日間サポート付き



都合が合わない方はオンラインでも出来ます。
1:1なので時間は1時半です。






質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています