にこにこ親子教室の報告(牛山) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
9月・10月の日程はこちら→スケジュール


 


・    ・     ・      ・     ・     ・

今日は秋晴れ!!
気持ちいいですね。



今月から小牧クラスは春日井市牛山町へ一時的にお引越し。
天神社のお隣でお世話になりますニコニコ



とても広くて良い施設なのにあまり使われていないみたい。勿体ないな。
掃除もほとんどした事がないとか。




確かに部屋に入ると埃っぽい。
まずは掃除から!
掃除機と雑巾掛けをしました。
床を綺麗に水拭きしたら、ガラッと空気が変わった!
波動が良くなって凄く気持ちいいキラキラ
気が良くなった場所で親子さんをお迎えできて嬉しかったですチュー



みんな、元気いっぱいに来てくれました爆笑
部屋は広いから思いっきり身体を動かしちゃってー
即時反応ルンルン
みんな、上手になったねキラキラ




今日から新しい体操!
気に入ってくれた?




子供を優しく見守りながらママも楽しんでくださいニコニコ
親子で一緒に成長キラキラ
私も皆さんと一緒に成長しなくちゃね



お絵かきは好きかな?
久しぶりに会ったら上手になっててビックリ爆笑




それぞれの個性を大事にしたいピンクハート
どの子の作品も素晴らしい爆笑



おにぎりギュッギュ
いただきまーす



見せてくれてありがとうピンクハート


今まであちこち場所が変わってましたが、今期(3月まで)はこちらの会場になります。どうぞ宜しくお願いします照れ



10月は1日と15日です。
牛山町にお住まいの方、ぜひご参加ください!



※公園レッスンの申し込みは始まってます!!
忘れた方、早めに申し込んでくださいね。
10/27の11:20〜のみになりました。他は全て満員です。




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています