ベビーヨガ教室の報告(9/16) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
9月・10月の日程はこちら→スケジュール


 


・    ・     ・      ・     ・     ・
最近のベビーヨガ教室は、大きくなった子はにこにこ親子教室へ。
そして初めてさんや2回目の方がほとんどになりましたニコニコ
初めての場所ってドキドキ。
楽しみと不安や緊張がある方もいるかもしれませね。
私もそうです。
でも、毎回出会う親子さん達ってホント最高爆笑
今回も素敵な親子さんとご縁を結ばせていただきましたラブラブ
ありがとうございます!




ちょうど同じくらいの月齢の赤ちゃん達で集まるとめちゃくちゃ可愛いピンクハート
行動が愛らしくて見てて飽きないし、癒されるわラブ



Iちゃんは何故かNちゃんママがお気に入り。
しがみついて引き離すのにひと苦労したほど(笑)
確かにNちゃんママってホッとするもんね。私も一緒にいると心地良いもん爆笑



レッスン前にまったりしちゃって、それだけでも楽しいんだけど、、
さぁ、レッスン始めよー!!



この時期はなんでも吸収する特別な時期キラキラ
だから、質のいいものをたっぷり与えてあげたい!
リズム遊びは将来、スポーツや英語、ダンスなどに役立ちますし、人の話も聞ける子になります。
ママも楽しんでやってくれました。
これ、大事!!楽しい雰囲気作りが効果を何倍にも高めてくれますニコニコ



絵本をみたり、ふれあい遊びをしたら
ママと一緒にベビーヨガ。
しっかり心を通わせてましたピンクハート



ダイナミックなポーズは楽しいね爆笑














ママ、ぷるぷるしちゃいますね 笑
運動不足解消にも一役買ってますねキラキラ
お疲れ様でした!



初参加のママから
「楽しかったー!毎週参加したい」
って言ってもらえました笑い泣き
嬉しいルンルン
私もみなさんと毎週会いたい!!



赤ちゃんも参加できるイベントもありますのでそちらもよろしければいらしてくださいね。


参加していただきありがとうございましたピンクハート
また次回もよろしくお願いします!



【ベビーヨガ教室】生後7ヶ月頃から
10/7(水):空いてます
 21(水)空いてます


【ベビーマッサージ教室】生後2ヶ月頃から
9/28(月)あと1組
10/12(月)空いてます


時間:10:30〜11:30
場所:春日篠木四ツ谷集会所
参加費:1回1000円(オイルが必要な方+100円)




【手形アート】
9/30(水)10:00〜/10:30〜:あと各1組
参加費:色紙2000円・トートバッグ1300円
場所:篠木四ツ谷集会所




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています