いよいよ秋分。準備はできてますか? | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

ふこんばんは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
9月・10月の日程はこちら→スケジュール


 


・    ・     ・      ・     ・     ・
あっという間に、、
もうすぐ秋分ですね。とても重要な節目がやってきます。



今年の秋分からいよいよ2つの道に分かれていくようです。
「この先の人生をどうしていきたいか?」
決めましたか?準備OKですか?



今までブログで沢山書いてきましたが、波動の低いもの(怒り、妬み、無価値感、不安、恐怖など)古いものを手放して心も満たされていればバッチリ!
これからはそれぞれの意識で体験する事が決まってくるそうです。



向かう先をきちんと決めている人の多くは今の時期は安心感だったりポジティブに満たされているとの事ですが、いかがですか?
まだ準備が整ってない方ももし手放してステージアップした世界に降り立ちたいなら、今からでも大丈夫ですよ。



この世界はエネルギー(波動)で出来ています。
自分にとって大切なものは何なのか?
この先の人生はどんな人とどんな事して生きていきたいのか?
そんな事を大まかでいいので決めてみてください。




これからは嘘がつけない時代になります。
そして、自分さえよければいいという考え方の人は滅びる方向へ向かうそうです。つまり、かなり苦しくなるということ。



宇宙の法則に従って、
・他人にも自分にも嘘をつかない。
・自分を大切にする。
・誰とも争わない。



そんな事を大切にされると良いと思います。
これだけを意識するだけでも人生をかなり好転させる事ができます!



古くて重いものを手放していくと
本当に世界が違って見えてきます。そしてどんどんミラクルが起きはじめます。それは自分が想像できなかったミラクルなことばかり。
楽しいですよ。



最近私に起きたミラクルは、不思議なご縁であま市まで背骨コンディショニングの体操を指導しに行くことになりました。まさか、こんな展開になるなんて。
あま市は一度も行ったこともないですし、会った事もない方々。面白い展開にわくわくしてます!




それに、お話会に参加してくだった方々もミラクルが起き始めてます!
ある方は偶然に出会った珍しい程に親切な人のお陰で事故に遭わずにすみましたし、ある方はお話会に参加してから意識が変わって自分責めの癖が治り、新しい事にも挑戦するそうです。
他の方も、偶然、ずっと会ってなかった友人と出会って楽しい時間を過ごせたり、旦那さまとの関係が変わってきたり。。



波動が変わるとこんなにも変わるんだー。って事を実感されていて私も嬉しいです。



波動が上がってくると、小さな事に喜んだり感謝できたりします。小さな事にいちいち喜べると一日に何度も何度も喜んでるのでそれが戻ってきます。
そしてまた喜びます。
幸せの波動がエンドレスに続いて満たされます。
何も起きなくてもそのままで幸せ〜。
そんなことをじんわり感じられます。




心を満たす事はとても重要です。
もうひとつ!
私達は肉体を持っています。
体の不調があるとそれだけでも気分が落ちますよね。
ぜひ体のメンテナンスもしてください!



私は背骨の歪みを自分で整えて不調の改善を目指す背骨コンディショニングのインストラクターもしています。
背骨の歪みは腰痛、肩こりだけではなく、内臓機能やめまい、自律神経の乱れにも影響を与えます。



心と体の両面での健康を目指してくださいね。
この先、時代はどんどん加速していきます!!



もう一度聞きます
大切なものは何ですか?
どう生きたいですか?



未来は自分で創れます!!

嬉しいお知らせ。
今日から4日間はスペシャルデー!
開運日が続きます。宇宙からの強力なサポートがやってきてますので良い気分で過ごしてくださいね。
お彼岸なのでお墓参りに行くのもいいですね。
素敵な連休をお過ごしください。





【心が軽くなるお話会】

10/2()10:0012:00:あと2名

場所:春日井市篠木四ツ谷集会所

参加費:5000円 21日間サポート付き




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています