実験成功!ブロックが外れました | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
9月・10月の日程はこちら→スケジュール


 


・    ・     ・      ・     ・     ・

長年の悩みが消えました。
実験、大成功!!
スッキリ。晴々。



どうして今まで怖くて怖くて仕方なかったのか?
自分の中をじっくり棚卸しして、その正体が分かって府に落ちたら、、震えました(笑)
そして恐怖が消えました!



その正体がどうしても分からなくて色んな方法を試してきました。あと1歩まで来てる感覚があるんだけど、最後のガンコ汚れが取れない。みたいな感覚。
これなら取れそうな気がする。と思って試したらビンゴ!取れました!わーい!



「実験に成功したらシェアします。」
と以前のブログでお伝えしたのですが、皆様にお伝えする方法がまだ思いつきません。




例えて言うならば、
ある映画があって「犯人はAだよ」って私が結論だけ伝えても???分からないですよね。
最初からその映画のストーリーを説明して「犯人はAだよ」って伝えたら「なるほどね」って分かる人がいるかもしれない。
でも、聞いてるだけで自分で考えてないので深く納得しないかもしれない。



実際にその映画を見て感じて、ストーリーの途中で自分なりに「こうなのかな?」って考えながら「犯人はA」という事に気付いた時に心が動くんだと思います。
「そういうことか!」って今までの事がこう繋がるのか!って気づくこともあるだろうし、紐解いていく過程にドキドキハラハラ、最後はホッとして。
そんな感覚があるかもしれません。
それは実際に映画を観るという経験をしなければ得られません。




それぞれ悩みも違えば深さや今いるステージも違います。
私の長年の恐怖がやっと取れたのは今まで色んな実験もしてきたし、考え方も変えました。
いい調子だったのに、また恐怖が戻ってきたりしましたが、少しずつ前進してきたその過程があったからこそ、取り除く事ができたんだと思います。



なので「こうするといいよ」と結論だけ伝えてもきっと皆さんの悩みのブロックは外れないと思います。
意地悪じゃなくて
はしごの5段目まで行くには1段目を上がる必要がある。という事です。



このブログで皆様の悩み解決のヒントになる様な事をコツコツ書き続けたいと思います。
ピンときたら実験だと思って行動してみてください。
やってるうちに気づいたら5段目まで上がってるかもしれませんよ。



もし何かに悩んでるならば、「なぜそう感じる?」をずっと追いかけてみてください。意外なところに辿り着くかもしれませんよ。
皆様の幸せを願ってます!





「心が軽くなるお話会」のリクエストをいただいて10/2に開催する事になりました。昨日、決まったばかりです。

お話会では、当日のお話+21日間サポート+週1〜2回ほどブログに書いてない有益な情報をシェアしたりしながら、潜在意識を書き換えてスムーズにはしごの5段に辿りつけるようにお手伝いしています。
グループLINEは作らず、1:1のやりとりなので個人的な悩み、分からない事などもお答えしてます。



この会に参加してくれた皆さんは同じ波動の仲間。
21日サポートが終わっても繋がりましょ。
昨日は先日参加したセミナーの内容を今までお話会に参加してくれたみなさんにシェアしました。



残りの人生、このままでいい?
もっと笑顔いっぱい、幸せに満ちた人生を送りたい方はお待ちしてます!




【心が軽くなるお話会】
10/2(金)10:00〜12:00
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:筆記用具
参加費:5000円(21日間サポート付き)




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています