スピード命! | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
8月・9月の日程はこちら→スケジュール

 


・    ・     ・      ・     ・     ・

突然ですが、
何か気になってる事ややりたい事ってありますか?
もしあったら、やってみて欲しい!



人生は自分が主人公。
自分が映画監督。



「興味あるけど、そんなのできるわけない。」
だって今までそうだったし。
旦那に反対されるだろうし。
誰もやってないし。
時間ないし。
まだ子供が小さいし。
主婦だし。

言い訳ならどれだけでも出来ますね。




自分の人生が映画だとしたらこの先のストーリー、それでいいの?自由に作れるのに。


これからは女性性の時代です!
そして個性の時代です。
女性が好きな事をして輝ける最高に幸せな時代がやってきてます。
もしやりたい事があれば、この流れに乗ってみたら?



私が好きな並木さんが今回もいい話をしてくれたのでシェアします。



これからの生き方は
インスピレーションがやってきたらすぐ動く!
スピード命!!
だそうです。




先延ばしにすると
自分が望む現実も先延ばしに。
チャレンジすると連鎖反応的に現実が変わってくる。
今まで出会えなかった様な人達と出会ったり、仕事の質が変わってきたり。




“自分の価値を認めて
自分を肯定的に受け入れる様になると
色んな可能性を人生に受け入れることをOKすることになる”
って言ってました



自分さえ受け入れちゃえば
可能性は無限大!
って事ですね。
じゃ、受け入れるしかない!



別に仕事に繋がる事じゃなくても。
私は最近、肌活を始めました。
美容に無頓着だった私ですが、新しい可能性の扉が開きました。ワクワクが止まりません(笑)



みなさんも何か始めてみてください。
ぜひぜひ〜♪
挑戦するにはハードルが高いな。って方は調べてみることからでも良いので小さな一歩を踏み出してみてください。
応援してます!!









質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら



花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています