もうすぐ勝利!! | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
7月・8月日程はこちら→スケジュール

 

・    ・     ・      ・     ・     ・


今日はいつもとは少し違う話。
※私の話を鵜呑みにしないで自分でも調べてみてください。




コロナ騒動の裏で、、
悪魔崇拝集団の大量逮捕が始まっているようです。
人身売買、幼児虐待の罪で去年、エプスタンス氏が逮捕されましたが(獄中に自殺)最近、元恋人のマクスウェルが性虐待の罪で逮捕されたそうです。
自宅には多くの有名人、政治家、大会社の役員なども訪れているらしく、自宅に飾ってあったクリントン元大統領の絵も公開されていました。
その絵とは、青いドレスを着て赤いハイヒールを履いた姿。衝撃です。




私達の知らないところで多くの子供達が犠牲になっています。
トランプ大統領とFEMA、Qアノンによって逮捕が進んでいるようです。




こんなのただの都市伝説って思いますか?

ハリウッドスター、オバマ、クリントン夫妻、ビルゲイツ、マークザッカーバーグ、ヨーロッパの貴族、など多くの有名人や社会的地位のある人達が関与してるようです。
オバマやクリントンは既に逮捕されてる!?




ハリウッドの大量逮捕についてD・ロドリゲスさんがインスタで話してくれてます。→YouTube動画
こちらの動画の概要欄にドキュメンタリーのurlが貼ってあります。
日本語訳はこちら→YouTube動画




トルコのテレビ番組では、悪魔崇拝によって子供達が犠牲になってることを報道していました。
とてもおぞましい事ですが、子供達が犠牲になってるのは人間の欲のため。
快楽を満たすため、アンチエイジングのため。
現実にそんなことが!? 信じがたいですが、、
これが真実ならば、根こそぎ撲滅するべき!
もうこれ以上子供達が傷つけられない世界へ!




私達一般庶民は、大きな事はできませんが「あなた達のやってることは知ってるよ」って1人1人が目覚めた意識になる事で世界は変わると思います。
そして、様々な情報がある中、「この情報は正しいのか?」自分の頭で考えて調べてみる事が大切だと思います。

トイレットペーパーが店頭から消えた時のように思考ストップしてる場合じゃない!目を覚さなくちゃ!




テレビで伝えてる事は全て正しいと思いますか?
きっと、みなさんは「情報は操作されている」って気づいていますよね?もちろん、正しい情報もあります。

世界で起きる暴動だって真実なのか?暴動に参加するバイトがあるみたいですし、5Gは安全なの?生活が便利になる一方で人体への影響があるようですね。



開発されるワクチンも安全なのでしょうか?
以前、子宮頸がんワクチンの副反応で車椅子生活になった女性達のニュースを見たことがあると思います。
あんなに若い子達が。。本当に気の毒です。




コロナのワクチンに関してはビルゲイツが絡んでる話も出ています。
イタリアではある議員が国会でビルゲイツの真実をぶちまけ、「人道に対する罪で国際裁判所に直接回してください」とスピーチしたそうです。
さて、ビルゲイツは正義か?悪者なのか?
是非、調べてみてください。




今の世の中はピラミッド社会。
一部の人がこの世をコントロールしてます。
トランプ大統領、Qアノンによって世界がガラリと変わりそうです。
ディープステートを退治して光の世界へ!
勝利はまもなく!!




ところで、、
Qアノン?
ディープステート?
何のこっちゃ?分からない方はこちらの動画で簡単に説明してくれてますのでどうぞ。




ただの都市伝説なのか?
真実なのか?
あなたはどう思いますか?




どちらにしても、これから先の時代は自分軸で生きていく時代。
他人軸で生きていく人と進む道が分かれていくのは確かだと思います。
さぁ、目を覚まして同じ道に進みましょう!





【心が軽くなるお話会】
7/13(月)10:00〜12:00 :満員です
    (篠木四ツ谷集会所)
7/19(日)10:00〜12:00:残りわずか
    (篠木四ツ谷公民館)
7/23(祝) 10:00〜12:00 :空いてます
    (篠木四ツ谷集会所)


場所:春日井市篠木四ツ谷集会所
参加費:5000円
持ち物:筆記用具
講座後もサポートします。




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら



花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています