ベビーマッサージ教室の報告(7月6日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
7月・8月日程はこちら→スケジュール

 


・    ・     ・      ・     ・     ・

コロナ自粛後は、自然と少人数レッスンなってます。
もう少し多くても大丈夫なんですけどね、
まだ赤ちゃんとお出掛けは控えてるのかな?
ベビーマッサージの部屋は広いですし、窓が沢山あって換気の出来る環境です。
まだ人が多い場所が不安だな。と感じる方も安心して参加いただけます。
他の赤ちゃんから刺激をもらったり、ママもリフレッシュになると思いますのでよかったらいらしてくださいねニコニコ




今回のレッスンは女の子2人。
KちゃんがRちゃんと仲良くなりたいみたい爆笑
向かいあってなにやらお喋りしながらマッサージ。
可愛かったなピンクハート



ぷにぷに
赤ちゃんの肌にふれるだけで癒されますね




動き始めた子は好きな格好でどうぞニコニコ
足が丈夫でバタバタ元気いっぱいだったね。




ベビーマッサージはリラックス効果もありますし、実は運動神経やIQにも大きく関わりますキラキラ
「皮膚は露出した脳」と言われて、マッサージしてもらってる時の赤ちゃんの脳はフル回転。
脳の発達は好奇心や記憶力アップに繋がります。
そして運動神経をはじめとする様々な器官の発達にも繋がります。



心は心臓ではないですよね。
嬉しい、楽しいなどの感情は脳から生まれます。
脳の発達は心も育てますラブラブ



マッサージって良いことばかり!!
ぜひ、続けてくださいねピンクハート
一緒に過ごせて嬉しかったよ。
また会おうねラブ
参加していただき、ありがとうございました!



8月は3日と24日です。
はじめてさん大歓迎!!
質問だけでもどうぞ。
お待ちしてまーすニコニコ




【 ベビーマッサージ教室】生後2か月頃〜
8月3日(月)・24日(月) 10:30〜11:30

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
※駐車場は集会所の前だけでお願いします



【 ベビーヨガリズム教室】生後7ヶ月頃〜
7月15日(水)・8月1日(水)・15日(水)10:30〜11:30
持ち物:飲み物
参加費:1回1000円 
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら



花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています