実は、、全て叶えてる! | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
毎日happy笑顔でゆるゆる♪
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
YouTubeやってます→チャンネルはこちら

・    ・     ・      ・     ・     ・


教室がお休み中なので、私の好きな目に見えない力の話を発信してます
楽しみにしてくれてる方もいて嬉しい爆笑
いつも読んでくださり、ありがとうございますピンクハート



時代は次のステージへ移行しているところなので
私達もステージアップへキラキラ
これから2極化が進んでいくと言われています
このことに気付いてる人、多いですよね?
私の周りでも最近、変わりたいって言う人も多いです。
不平、不満、誰かをいつも批判して重い波動で生きていくのか、あるものに感謝して軽い波動で生きていくのか。
これを読んでくださってる方は私と同じ道に進みそうですね口笛嬉しいなラブラブ



人間全ては集合意識で繋がってるので、深い深い意識では誰もが心も変化が必要って分かってるんです。
だから時代に合わせて自分も変えようとする人が増えてるんだと思います
それなら今から変わればいいウインク



自分の考え次第なので、
「でも、変われない」と思えば変われない
「よし、変わるぞ」と思えば変われる
ただそれだけ。



私は今、こうしてブログを書いていて最近はYouTubeも始めました
人前に出るのが好きでも得意でもないですアセアセ
逆に大の苦手だったし、そんなことは自分には出来ないと思っていましたショボーン



「自分にはできない」と思っていたのを「私にだってできる」に思い直したらできましたルンルン
(まぁ、上手か下手は置いといて、、)




つまり自分が思っている事が現実になるって事です!
全ての事は自分で選択ができます


「私にはできない。自信がない。」と思っちゃう癖がある人はこのトレーニングを試してみてください



自分は何でも叶えられます!!
成功体験を積み上げるトレーニングです
まずはすぐに叶えられる小さな事からトライウインク



「喉な乾いた→お茶を飲む」
叶えたー♪


「今日はトイレ掃除をする→トイレ掃除をした」
叶えたー♪



こんな感じです
そんなの、くだらない。当たり前。って思うかもしれませんが喉が乾いたからコップにお茶を入れて飲むっていうことは自分で選択したから叶えられたんですウインク



だから、ちゃんと自分には叶える力があるってことキラキラ
こんなちっちゃな事を「叶えた」って喜んでいくと段々と自信がついてきてもう少し大きな事にもトライできるようになりますニコニコ



ポイントは良い事だけ「叶えた」って思うんじゃなくてそうじゃないことも「叶えた」って認めること。
全ては自分が叶えてるんですから。
この事に気付くと現実が変わってくるのが分かると思います流れ星



今、選択する事が未来をつくる!
良い種を撒けば後で良いものを収穫できる!
楽しみですね爆笑



今日は何を叶えますか?






質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら



星ママ起業のLINEはこちら



加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら



花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています