生きてるだけで10万円もらえる! | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
毎日happy笑顔でゆるゆる♪
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
YouTubeやってます→チャンネルはこちら

・    ・     ・      ・     ・     ・


国民1人10万の給付金。
みなさんはどう思いますか?



「そんなんじゃ、足りないよ」
って言う人もいるけれど、私はめちゃくちゃ有難いと思います。
旦那さんとも「助かるね。有難いよね。」って話してます。



だって生きてれば貰えるんですよ。もちろん、税金を払ってる人だけだと思いますが凄い事だと思います。




足りないって思う人が悪いわけじゃないです。色んな意見が合って当然だし、状況もそれぞれ違うからますから。
ただ、この考え方だと「あるもの」が見てえなくていつも不満ばかり言う人生が続くかもしれません




幸せな人は、幸せになったからそう感じるんじゃなくて、小さな事に幸せにを感じるから幸せなんです



だから、「足りない。足りない」って言う人は例え1000万円入ってきても何かに文句を言い、心満たされることはないんだと思います




今こそ、心の在り方を変える時。
私はそれが試されてるような気がして仕方ないです。
※こっからは私の妄想ですから、信じないでくださいね!!すごーく変な事を書きます!!



"何か情報が来て、それを確かめもしずに鵜呑みにしてトイレットペーパーを買い溜めする"
これって神様なのか宇宙存在なのか、分からないけど大きな存在に試験されてるみたいって思いました。


人間が誰かの意見に簡単に左右されてる。
この時、思考は停止。
だって自分で真実を確かめる事をしないでただ流されてるんだもん。


それを見てたその大きな存在は
「ブーブー。不合格!」
で、また同じような試験をする。



今度は「良い情報がある!」って時々ラインで回ってくる事があります。
それも真実かどうかは分からないけど、信頼してる人から聞いたからって、鵜呑みにしてまた周りに伝える。
でも、またデマ。


「ブーブー。不合格!」



何回引っかかるの?
私も引っかかりました(笑)



だから、情報が多いこの時代だからこそ、ひとりひとりが自分で考えて行動する力が必要だと思います。
この引っ掛け問題に気付く人が増えた時にコロナ問題が解決するんじゃないかな。と密かに思ってます。


変な話しに最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


今日も気持ちのいい天気
感謝します!



質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら



星ママ起業のLINEはこちら



加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら



花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています