にこにこ親子教室(1月18日・24日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


もうすぐ節分節分
悪い鬼をやっつけろー!
「鬼は外、福は内」
うまいっ爆笑
命中キラキラ



見て見てルンルン
こんな鬼ができました照れ

怖い鬼はいないね
可愛い鬼ばかりラブラブ


風船遊びもしましたよ音符
自分で膨らませる子も
びっくりびっくり
すごーい!
顔に風がきたら、、
怖くて逃げる子もいれば、ほら楽しそうなこんなお顔になる子も爆笑



さぁ、少しだけ集中しようね
「しー」
集中して聴く時間です
ママから表情が見えませんが私からはよーく見えます
子供達、真剣な顔つき
ちゃんと聴いてるのが分かりますおねがい

次回からカードが増えるよルンルン
お楽しみに



手遊び、体操の時間ニコニコ
すっごく可愛いピンクハート
ママも楽しんでくださり、ありがとうございます照れ


楽しい時間はあっという間びっくり
レッスンはあと4回になりました
なるべく休まずに元気に来てね

私達も残りの時間を大切にみんなと過ごしたいと思いますピンクハート


2月
春日井教室→14日、28日
小牧教室→1日、15日
持ち物はいつも通りです



星単発レッスン参加者募集中です!

【にこにこ親子ファースト】
2/7(水)
①10時~10時45分:あと1組
②11時10分~11時55分:あと5組
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
参加費800円
対象月齢:9.10カ月頃~1歳8.9カ月頃



1月、2月の教室の日程はこちら→レッスンスケジュール



ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら

友だち追加

加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いです。ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好




ガーベラ 子育てに役立つ情報を発信♪
↓ご登録くださいにこ

  

 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
花駐車場は沢山あります
  



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています