『サークルスクエア』始めました♪登録をお願いします | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは

春日井ベビー・キッズ教室mili

加藤栄梨です

 

 教室を始めた時からずっと、ずっーーーと考えててやりたかった事キャッ☆

それは

“ママ達の情報交換”


『ここのお店は子連れで行けて良かったよ』

とか

『これ譲ります』

『これ買おうか迷ってて。誰か使ったことありませんか?』

『いい小児科知りませんか?』

などなど、引っ越してきてお友達のいないママでも安心して情報交換できる何かを作りたいと思ってましたにゃ


教室に交換日記的なノートを持って行っていくか!?

とも考えたんですけど

でも毎回来てくれる訳でもないし…

それにノートって、かなりアナログ?(笑)


いい方法が見つからず、あっという間に5年が経ちましたためいき


ある時、みなかたさんにそんな話をしたら

なんと、なんとお~

いいアプリがあるんじゃん上げ上げ


みなかたさん、『サークルスクエア』っていう無料アプリをやってるんだとか。


内容を聞いたら、まさにコレ!!!!!!

やりたいことが出来るっ!!


みなかたさんが「一緒にやりましょっか」

って言ってくださり、一緒に再出発にこ

私もアプリの管理者にしてもらいましたおんぷ


このアプリのメンバーは小さいお子様を持つママ達ですきらきら



アプリの内容は、私の教室のスケジュールやみなかたさんの撮影、コラボ企画、イベント情報が確認できる

他に

掲示板というのがあって、そこには春日井周辺のお出掛け情報だったり、お得な情報など、なんでもOK!教えてあげたい!聞いてみたい!って事を書き込みたいと思ってますにへ


掲示板では、みなさんも書き込むことができますアゲアゲ


ブログでは、私が一方的に発信するだけ。

私ひとりの少ない情報しか伝えられませんが

ママ達も発信してくだされば、みんなで情報を共有してより良い時間を過ごせるんです(*'∀`*)v

なんて、素晴らしいんでしょう~きらきら!!


例えば

赤ちゃんでも安心して水遊びできる場所や

近所のお祭り、イベントなど教えてもらえると嬉しいし、

もしママが趣味でフラダンスをやってるなら

『○月×日、フラダンスショーがあるので見に来てください

と発信するのもいいし、

春日井周辺の教室の先生や作家さん達も是非!

自分の教室の事も伝えてください笑

私達と同じように頑張ってる方のお手伝いも出来れば嬉しいですハート

ベビマ、ベビーヨガ、リトミックの先生、同業者でもどなたでも大歓迎!

ライバルではなく、共に良いことを広める仲間として一緒に頑張りましょうにっこり


人生は一度きりきら

楽しい事を子供と一緒に色々経験したいっ!!

してもらいたいっ!!


このアプリは、始めたばかりなのでまだ情報が少ないです。

徐々に増えていけばいいなと思ってます。


ご登録をよろしくお願いします好

人数が増えれば情報も増えますので、お友達も声掛けをお願いします。

どうか皆様の力を貸してくださいLOVE

よろしくお願いしますらぶ②


登録はこちら↓



 
※承認はすまいるクロスのみなかたさんがします。
怪しい人は承認しませんし、掲示板に投稿の際はニックネームで表示されますので安心してご利用くださいにこ



 ガーベラ教室の日程はこちら→レッスンスケジュール
   
 
 
 
ガーベラ教室の内容はこちら→レッスンメニュー


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります
 
ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
花駐車場あります

 

ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら

加藤栄梨

LineID 910327104
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと


花ベビーマッサージ教室
1431406355539.jpg

花ベビーヨガ教室
1412995432879.jpg

花にこにこ親子教室
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファースト教室
1428708675655.jpg


他に公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)
1395660422032.jpg


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています


愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる
0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です