教室の予約状況(1月と2月) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


先日の教室で、
「赤ちゃんが生まれて、しばらく家から出られないのがストレスでした」
って話を聞きました

まだお喋りできないし寝てる事も多い赤ちゃんと2人きり。
日中は誰とも話さない事もあるかもしれませんね㊦㊦( ̄^ ̄
それに新米ママなら、赤ちゃんとどうやって遊んであげたら良いのかもよく分からないですよねえへへ…


私ができることは沢山あると思っています!!

初めての育児も楽しく、充実した日々を過ごして欲しい笑
子供の成長に良い情報や、遊び方やふれあい方など伝えたい音符
そして、やっぱりママはいつも元気でいて欲しい!体も心も健康でいるために体を動かすことの大切さも伝えたいきら


私がこの教室をすることでママがわが子をより愛しく感じるようになって親子の絆を深めたり、友達ができたり、イベント開催でママ自身も楽しめたりアゲアゲ
子供のための教室でもなく、ママのための教室でもなく、親子で豊かに暮らすお手伝いができるんじゃないかな。と思っています好


教室に来てくださるママ達って行動力があって素敵ですきらきら!!
毎日を大切にされてて子育てをとても楽しんでますWハート

教室に来てない方で興味はあるけど、なかなか行動力ない方や体が硬くて運動が苦手な方、そんな方もいらっしゃると思います。

当たり前だけど、何もしなくても毎日が過ぎ、子供は大きくなります

でも、それって凄くもったいない悔し泣き


皆さんの周りで私の教室を知らない方やなかなか行動できない方がいらっしゃいましたら、私の代わりに是非お伝えくださいらぶ②
背中を少し押して・・楽しく子育てする仲間になって欲しいですLOVE


どんなお子さまでもママでもウェルカム(*'∀`*)v
大歓迎でーすきら

元気な子、よく泣く子、人見知り、場所見知り、引っ越してきたばかりの方、ママ友がまだ一人もいない方、子育てに自信のない方、、
実は、そんな親子さんが沢山来てくれてますし、こういう親子さんほど来て欲しいです!!


新しい年に変わりましたキラキラ
皆さんのはじめの一歩を応援しますふっ

今年も沢山の出会いがありますようにらぶ2
お申し込みをお待ちしてますおんぷ



ついつい、長くなりました汗
教室の予約状況をお知らせしまーすにへ
リピーターさんもまたいらしてくださいねおんぷ
楽しみにしてますきゃ


ベビーヨガ& ベビマ教室】

時間:10時半~11時半
ゆったりのんびりベビーマッサージWハート
親子の温か~い時間ラブ
ママも赤ちゃんも(私も)癒されますきら
初めてさんも多く来てくれる教室ですニコ



1月
15日(月):空いてます 
22日(月):あと4組

2月
5日:空いてます
19日:あと4組

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
対象月齢:生後2カ月頃~
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
※駐車場は集会所の前だけでお願いします
月曜日は空き地は借りてません



【ベビーヨガ教室】
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半
元気いっぱいに体を動かそう笑
ダイナミックなポーズで赤ちゃんはご機嫌にニコちゃん
ママは産後のシェイプアップにもきらきら!!

いつも子育てを頑張ってるママへハート
腰痛、肩こりの解消などママのストレッチの時間もあります音符

年始は感謝の気持ちを込めて、飲み物とおやつも用意しますきらきら!!
一緒にお喋りしましょアゲアゲ


1月
5日(金):空いてます(飲み物、おやつ付き)
17日(水):あと4組
31日(水):空いてます

2月
9日:空いてます
21日:空いてます

ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円
対象月齢:生後6カ月頃~
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所

 

【ベビーヨガ&撮影&ティータイム】

1月16日(火):満員です
1月23日(火):あと1組
2月13日(火):あと1組
2月20日(火):あと3組

時間:午前10時~11時30
場所:すまいるクロス2階(春日井市大手町)
参加費:1回1500円 (飲み物、おやつ付き)
持ち物:飲み物
対象月齢:生後6カ月頃~いくつでも


【にこにこ親子教室】
林檎春日井教室 (第2・4水曜日)
10時~10時45分
11時10分~11時55分

林檎小牧教室 (第1・3木曜日)
10時~10時45分

持ち物:クレヨン、のり、お絵かきシート(新聞紙やレジャーシートなど)
参加費:1回800円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
         小牧市「幸の郷」2階


【にこにこ親子☆ファースト】
林檎春日井教室 (第1・3金曜日)
※1月は12日と26日です!
1時~1時45分
2時15分~3時

林檎小牧教室 (第2・4木曜日)
10時~10時45分
11時10分~11時55分

参加費:1回800円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
        小牧市北外山「幸の郷」2階

11日、12日は、トイレットペーパーの芯ひとつ
25日、26日は、クレヨン、のり、お絵かきシート
をお願いしますらぶ②

単発レッスン
【にこにこ親子ファースト】
2/7(水)
①10時~10時45分:空いてます
②11時10分~11時55分:空いてます
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
参加費800円
対象月齢:9.10カ月頃~1歳8.9カ月頃


【にこにこ親子ベビー】
2/26(月)
①10時~10時40分:空いてます
②11時~11時40分:空いてます
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所(和室)
参加費800円
対象月齢:3カ月頃~8.9カ月頃

※月齢は目安です。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
イベント・コラボ企画

【絵本講座&コーチング(イライラしない子育てのコツ)】
小笠原先生

1月29日(月)
・10時~10時50分:あと2組
・11時10分~12時:あと2組
参加費:800
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



【アイシングクッキー教室】
ゆうこ先生

2月12日(祝)10時~11時半:満員です
参加費:1500円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
持ち物:持ち帰り用のタッパー(20cm×20cm)
※サンプル画像が届きましたらアップします



【ロゼットワークショップ】
さやか先生

2月27日(火)
①10時~:満員です
②10時30分~満員です
③11時~満員です
参加費:1500円(2つ目800円)
場所:春日井市篠木四ツ谷集会所
持ち物:裁ちばさみ
マタニティマークの印刷もできます
※お申し込み時にお知らせください


食育講座
【食物アレルギーと幼児食について】由恵先生

2/23(金)1時~2時:空いてます
参加費:1000円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
持ち物:筆記用具

アレルギー児対象の講座ではありません!!
全てのママに聞いて頂きたい内容です>w<
近々詳しく書きますね
是非、お友達も誘っていらしてください


・・・・・・・・・・

【パパも参加のベビーマッサージ撮影会】
1月28(日)10時半~12時:あと1組

場所:すまいるクロス(春日井市大手町)
参加費:6000円(1組40カット以上)
(上のお子様も一緒にどうぞ♪)

 
質問だけでもお気軽にどうぞにこ
皆さまのご参加をお待ちしてますハート


 *********************
 ガーベラ教室の内容はこちら

ガーベラ教室のお申し込みはこちら

友だち追加

加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いので、ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好  


(↓初めての方は地図を参考にしてください)


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
花駐車場は沢山あります
  




花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています


愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる
0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です