11月の教室です | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


ぽかぽかいい天気はれ
窓辺に座ってたら暑くなってきました汗
あぁ、明日から雨だなんてーー悔し泣き
こんな暖かい日が続けばいいのにな


さてさて
もうすぐ11月びっくり

いよいよ寒くなってきて冷えが気になったり、免疫力が下がって病気にかからないか、心配になったり↓↓
風邪や色んな病気が流行り出す時期になってきますよね~ムムム

体温が1℃下がると免疫力は30%低下すると言われています!!

運動には体温を上げ、自律神経を整える効果がありますきら

寒い時期にはママも赤ちゃんも免疫力アップで丈夫な体作りに効果的な運動や情報をお伝えしながらレッスンしますおんぷ
親子で楽しく体を動かして風邪もウイルスもみんな撃退しましょかお


ベビーヨガやにこにこ親子教室はもちろん、ベビーマッサージも全身の運動ですビックリマーク2
免疫力アップに効果大ですキラキラ

是非いらしてくださいはあと


 ベビーマッサージ教室】

6日は初めてさんが来てくれます(*'∀`*)v
13日は生後2カ月からできるベビーヨガ&ママのストレッチ&ベビーマッサージの欲張りレッスンですきらきら

11月
6日(月):あと7組
13日(月)ベビマ&ベビーヨガ:あと3組

時間:10時半~11時半
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 
                回数券5000円(1回833円)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
対象月齢:生後2カ月頃~
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
※駐車場は集会所の前だけでお願いします



【ベビーヨガ教室】
体を動かして体温が上がると‥
免疫力が活性して風邪をひきにくくなり、治るのも早くなります嬉しいw
他に、肩こり、腰痛、冷え症、全身の疲労、産後のシェイプアップなどなど
嬉しい効果が沢山音符

子供達にはヨガが適度な運動となり、ぐっすりねむれるようになったり、体の発達を促したり、もちろん風邪に負けない丈夫な体にもなりますきらきら!!
とにかく嬉しい事だらけです投げKISS


11月
1日(水):満員です
24日(金):空いてます
29日(水):空いてます


水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半
ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(1回833円)
対象月齢:生後6カ月頃~
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所

 

【少人数レッスン&交流会】
《ベビーヨガ&撮影&ティータイム》
限定4組だけのアットホームなレッスンハート
ベビーヨガの後はティータイムでお喋りを楽しみましょきゃ
好きな衣装を借りて自由に撮影もできちゃうお得で人気のレッスンですアゲアゲ

10月30日(月):満員です
11月7日(火):あと1組
11月14日(火):あと3組


時間:10時~11時30
場所:すまいるクロス2階(春日井市大手町)
参加費:1回1500円 (ハーブティ、おやつ付き)
持ち物:飲み物
対象月齢:生後6カ月頃~いくつでも



1回だけの参加も大丈夫です♪
【にこにこ親子教室】
林檎春日井教室 (第2・4水曜日)
11/8、22     
10時~10時45分
11時10分~11時55分

林檎小牧教室 (第1・3木曜日)
 11/2、16   
10時~10時45分

持ち物:クレヨン、のり、お絵かきシート(新聞紙やレジャーシートなど)
参加費:1回800円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
         小牧市「幸の郷」2階


【にこにこ親子☆ファースト】
林檎春日井教室 (第1・3金曜日)
11/10、17  
1時~1時45分
2時15分~3時

林檎小牧教室 (第2・4木曜日)
11/9、30   
10時~10時45分
11時10分~11時55分

参加費:1回800円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
        小牧市北外山「幸の郷」2階


 
イベント・コラボ企画
 
【手形パステルアート】らぶちゃん
11月15日(水)10時~11時半:あと8組
参加費:1700円
場所:春日井市篠木四ツ谷集会所
持ち物:手形をなぞったもの
※お申し込み時に誰の手形を入れるか教えてください
(例:・0才と5才の兄弟 ・パパとママと1才の子供)
3人まで入れられますが、手形が増えると時間がかかるので初めてさんは1人か2人がオススメです

簡単にとっても素敵な作品が作れますにへ
ハマるママは何回もリピートしてくれますハート
指で色を付けていくので、癒やしの効果で育児ストレスも軽減され、レッスン後には穏やかな気持ちにハート

毎日子供の事ばかりだけど、たまにはママだって自分の時間を作って欲しいです!!
お子さんは私とまゆみ先生が見てますのでどうぞママは作品作りに没頭してくださいらぶ2



【ゆとりある楽しい子育てを!コーチングで家族に笑顔を】
小笠原先生

11月20日(月)
・10時~:満員です
・11時10分~:満員です

参加費:1000円
場所:春日井市篠木四ツ谷集会所
持ち物:筆記用具


【肌も唇もぷるぷるしっとり~みつろうクリーム作り~】
聡子先生
11月27日(月)
10時半~11時半:空いてます

持ち物:筆記用具
参加費:1500円
場所:春日井篠木四ッ谷集会所

このクリーム、少量でも濃厚らぶ1
たっぷり使えます!!

ハンドクリームにもなるし、もちろん肘やかかと、唇や髪にも全身に使えるそうですきら
それは嬉しいっハート

しかも好きな精油を加えるので自分好みの香りでいつでもハッピー>w<

ナチュラルな成分で作るクリームって贅沢きらきら!!
私も楽しみにしてるイベントです
まだ沢山空いてますのでお友達も一緒にどうぞラブ



【ロゼットワークショップ】
さやか先生

11月28日(火)
①10時30分~:満員です
②11時~:満員です
参加費:1500円(2つ目800円)
場所:春日井市篠木四ツ谷集会所
持ち物:裁ちばさみ
マタニティマークの印刷もできます
※お申し込み時にお知らせください


【みんなでランチ会】
11月21日(火)11時~2時頃:満員です 
参加費:0円 飲食代はそれぞれ
場所:黒潮(春日井市役所の前です)


満員の日はキャンセル待ちできますビックリマーク2
空きができましたらご案内しますのでお気軽にお問い合わせくださいほのぼの


皆様のご参加をお待ちしてますLOVE



12月の教室の予約状況はこちら→レッスンスケジュール



ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら


友だち追加

加藤栄梨

LineID 910327104
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンから受信できません

電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


ガーベラ 子育てに役立つ情報を発信♪
↓ご登録くださいにこ

  

 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
花駐車場は沢山あります
  



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています


愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる
0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です