ベビーマッサージ教室の報告(5月15日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは

春日井ベビー・キッズ教室mili

加藤 栄梨です

 

今日は熱いですね汗

ちょっと外へ出ただけでジリジリ

紫外線が怖いわ~むっ

気を付けなければビックリマーク2


さてさて

今週のベビーマッサージ教室はいつもの半分。

少人数でこじんまりやりましょおんぷ

近くでみんなのお顔がよく見えましたにへ
可愛いっLOVE

全員がリピーターさんなのでリラックスラブ
マッサージは大好きだもんねアゲアゲ

ほら、落ち着いてるでしょ?
Hちゃん、Rちゃん、Wちゃん、Yくん
Rちゃんもありがとう


ベビーマッサージは短時間でママの愛情がしっかり伝わりますハート
赤ちゃんが成長するために必要不可欠なホルモン(オキシトシン)は触れることで分泌しますきら

ママのストレスを減らしたり、リラックスする効果もありますので是非続けてくださいねおんぷ

またお待ちしてますハート
参加していただきありがとうございました投げKISS


リボン-borderspinkベビーマッサージ(生後2カ月頃~)
時間:10時半~11時半

ゆったりのんびりベビーマッサージWハート
親子の温か~い時間ラブ
ママも赤ちゃんも(私も)癒されますきら
初めてさんも多く来てくれる教室ですニコ


5月
29日(月):あと3組 

6月
5日(月):空いてます
12日(月)ベビーヨガ&ベビマ:空いてます
19日(月):空いてます
26日(月):空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



リボン-borderspinkベビーヨガ(生後6カ月頃~)
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半

元気いっぱいに体を動かそう笑
ダイナミックなポーズで赤ちゃんはご機嫌にニコちゃん
ママは産後のシェイプアップにもきらきら!!

いつも子育てを頑張ってるママへハート
腰痛、肩こりの解消などママのストレッチの時間もあります音符


5月
26日(金):空いてます
31日(水):あと1組
 
9日(金):空いてます
21日(水)、23日(金)タオルを使って歪み直しストレッチ(フェイスタオルをお持ちください):空いてます


ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所

 
 
リボン-borderspink少人数レッスン&交流会
6月13日(火)ベビーヨガ&9・10カ月交流会:満員です
6月20日(火)ベビマ&2・3カ月交流会:空いてます
 
時間:10時~11時15分
場所:すまいるクロス2階(春日井市大手町)
参加費:1回1500円 ※回数券は使えません
持ち物:赤ちゃんの飲み物、ベビマはバスタオル
 

教室のお申し込み・質問はこちら
友だち追加
花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花小牧クラス『幸の郷』
地図はこちらです

花駐車場あります



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg
(ぬりえセラピー)