カフェ『イズミカフェ』 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


GWいかがお過ごしですか?
人混みや渋滞が大嫌いな私達夫婦。
今年もわが家は近場をウロウロ
プール行ったり、山登りしたりでのんびり過ごしてますニコ

個人的には…やっと連休が終わるーーーきゃ
嬉しいですてへ



さてさて。
ママ達から良さげと噂で聞いた春日井にある『イズミカフェ』

オープンしてから少しが経ったのでそろそろ混んでないかな。
友達を誘って行ってみましたにへ


11時オープンで11時に到着
既に駐車場が半分以上埋まって入り口の前には列が出来てましたお~

わぁ、すごいびっくり
予約してないけど大丈夫かな?

大丈夫でしたGOOD
良かった上げ上げ


私達以外はほぼ小さなお子さま連れふっ
赤ちゃんも沢山いましたよLOVE


店内は座敷とテーブル席。
座敷は2グループ分しか無さそうでした。

座敷はお客さんが座ってたので写真が撮れませんでしたけど、テーブル席はこんな感じ↓
お子様椅子もあるみたいですアゲアゲ

ランチメニューは4、5種類で
メインとサラダ、(メニューによってパンお代わり自由)、飲み物、デザートが付いて1400円~1800円くらいだったかな。

私はパスタランチ
麺がモチモチで美味しかった~キャハハ
お腹いっぱいになりました
ごちそうさまでしたハート


私達が行った日はたまたまイベントやってたみたいで制限時間がえー

1時間半ってあっという間ためいき
ゆっくり出来なかったのがとても残念汗


イベントやってない日は制限時間ないらしいですよニコ
行く時は予約&イベント開催日か聞いた方が良いかもビックリマーク2


イズミカフェに行った2日後に
『一昨日、イズミカフェにいた?』
ってめっちゃ久しぶりの友達からラインが来ましたえ゛!

私達がお店を出た時に店内の中から気付いたみたいで。


その友達は春日井に住んでなし、お互い 仕事もしててお休みが少ないのに凄い偶然びっくり

来月、ランチの約束しましたおんぷ
なおちゃん、連絡ありがとう!
楽しみにしてるねラブ


またどこか美味しいお店に行ったら紹介しまーす絵文字9

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・


ガーベラ教室の日程はこちら→レッスンスケジュール

ガーベラ教室の内容はこちら→レッスンメニュー


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
加藤栄梨
ラインID 910327104
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですニコ
皆様のご参加をお待ちしてますWハート