アイシングクッキー教室の報告(5/3) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今年のGWは天気のいい日が続いてて嬉しいですね音符
どこかお出掛けした方はまたお話を聞かせてくださいねにこ
楽しみにしてまーすはあと


さて。
今回のアイシングクッキー教室は初めて祝日に開催してましたきらきら

小学生、幼稚園児さんも来てくれて嬉しかったですキャハハ


講師をしてくださったのは今回も
『身体に優しいアイシングクッキー教室』のゆうこ先生
いつもありがとうございますハート


とても丁寧、親切なので分かりやすいですねニコ

ママ達、真剣
何かに集中する時間も大切ですねHAPPY
大きいお姉ちゃんは1人できら
少し小さい子ママと一緒にハート

もっと小さい子は私やお兄ちゃんと遊ぼうねおんぷ
うちの長男が託児のお手伝いをしてくれましたにこ

小さい子が好きらしいんですけど、口数が少ない子なので無言でお世話笑
それでも小さい子供達は長男を気に入ってくたみたいで抱っこの列が出来てましたアハハ


さぁ、出来上がりましたよきらきら

どれも可愛い~(*'∀`*)v

見本通りじゃなくて、それぞれアレンジアゲアゲ
良いですねぇ~GOOD

また参加してくださいねふっ
みなさま、ゆうこ先生、ありがとうございましたLOVE


おまけ
託児の手伝いをしてくれた長男にゆうこ先生がアイシング&クッキーをプレゼントしてくれましたハート
ありがとうございましたビックリマーク2

早速帰ってからアイシングおんぷ
ゲッ
クマじゃなくてブタじゃん~笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・

ガーベラ教室の日程はこちら→レッスンスケジュール

ガーベラ教室の内容はこちら→レッスンメニュー


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
加藤栄梨
ラインID 910327104
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですニコ
皆様のご参加をお待ちしてますWハート