ベビーマッサージ&交流会の報告(5月8日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

おはようございます
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今日は初めてZOOMという(スカイプみたいなやつ。テレビ電話のような?)のを使って家でセミナーに参加しますきゃ
ドキドキ

一応登録はできたんだけど、本当にちゃんと参加できるのかな?
機械に弱いのでちょっと不安えへへ…


さてさて。
連休明けのレッスンきらきら!!

お休みが続くと早く教室をやりたくてウズウズきゃー
とても楽しみにしてましたハート

直前のお休みもありましたが11組の親子さんが来てくれました>w<
ありがとうございましたビックリマーク2

今回のレッスンはベビーマッサージの後にお喋り交流会もおんぷ

みなさん、とーーっても楽しそう笑
気になってたことを相談してみたり、
離乳食あるあるで共感したりおんぷ

ネットで調べるのも悪くないんだけど、生の声って大切ですよねニコ

終了時間になってもお話は続いてて…
まだまだ話足りない??
ママ達のリフレッシュにもなったかな?

今度はランチ会をしましょうね音符


ベビーマッサージのレッスンではゆったりモードにへ
どの子も落ち着いてましたふっ

ベビーマッサージではストレスを減らす効果がありますきらきら!!
赤ちゃんにもママにもGOOD

心穏やかな幸せな時間でしたハート
皆さんを見てたら私も癒されました~てへ


ではでは、可愛い赤ちゃん達を紹介します
Rくん、Yくん、Rくん、Yくんです

Wちゃん、Kくん、Gくんです

Kくん、TくんとTちゃん

Rちゃんもいつもありがとう


私がお顔を見るとニコッきゃー
たまわんわ~らぶ1

本当にみんな可愛いですハート
また来てねにこ
待ってます!


リボン-borderspinkベビーマッサージ(生後2カ月頃~)
時間:10時半~11時半

ゆったりのんびりベビーマッサージWハート
親子の温か~い時間ラブ
ママも赤ちゃんも(私も)癒されますきら
初めてさんも多く来てくれる教室ですニコ


5月
15日(月):空いてます
29日(月):空いてます


6月
5日(月):空いてます
12日(月)ベビーヨガ&ベビマ:空いてます
19日(月):空いてます
26日(月):空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



リボン-borderspinkベビーヨガ(生後6カ月頃~)
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半

元気いっぱいに体を動かそう笑
ダイナミックなポーズで赤ちゃんはご機嫌にニコちゃん
ママは産後のシェイプアップにもきらきら!!

いつも子育てを頑張ってるママへハート
腰痛、肩こりの解消などママのストレッチの時間もあります音符


5月
17日(水):あと4組
26日(金):空いてます
31日(水):空いてます

9日(金):空いてます
21日(水)、23日(金)タオルを使って歪み直しストレッチ(フェイスタオルをお持ちください)

ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



マイメロ少人数レッスン&交流会
6月13日(火)ベビーヨガ&9・10カ月交流会:満員
6月20日(火)ベビマ&2・3カ月交流会:空いてます

月齢をぎゅっと絞って4組だけのレッスンです
レッスンの後はティータイムおんぷ
お茶とお菓子で楽しくお喋りしましょ(*'∀`*)v


時間:10時~11時15分
場所:すまいるクロス2階(春日井市大手町)
参加費:1回1500円 オイル+100円
※回数券は使えません
持ち物:赤ちゃんの飲み物、ベビマはバスタオル



マイメロおうちでベビーマッサージ&ベビーヨガ

私の家にいらしてくださいにへ
肩こり、腰痛などママのお悩みを聞きながら効果的なストレッチや体操を教えますきらきら
定員は2組だけなので赤ちゃんのペースに合わせてゆったりやりましょうにこ
レッスンの後はハーブティとおやつでホッとしてくださいねハート

10時~11時
6月6日(火)
対象月齢:2カ月頃~7カ月頃
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
※ヨガマット、マッサージオイル、ママの飲み物はこちらで用意します
参加費:1回2000円(オイル、お茶、おやつ付き)
定員:2組
場所:春日井市篠木町
(お申し込み時に住所をお伝えします)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・


ガーベラ教室の日程はこちら→レッスンスケジュール

ガーベラ教室の内容はこちら→レッスンメニュー


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
加藤栄梨
ラインID 910327104
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですニコ
皆様のご参加をお待ちしてますWハート