トン・ガリアーノ小牧店 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室
加藤栄梨です


今日は江南市のご自宅でピアノ教室を開いている享子先生と初ランチ音符
享子先生のブログはこちら

明るくて思いやりのあるとても素敵な方でしたふっ

享子先生はピアノを教えてるだけでなく、あちこちで演奏会もされてます
凄いなぁきら
是非、聴いてみたいです~(*'∀`*)v
予定が合えば行かせてもらいますねおんぷ


ランチしたのは
小牧の『トン・ガリアーノ』

小牧で英語教室を開いてる友達の恭子先生に教えてもらいましたキャッ☆
本当は今日、一緒にランチするはずだったんですけど来れなくなってしまって↓↓
また今度ランチしようね(´∀`o)



ここのランチ、メニューが豊富にこにこ




どれにしようかな…
お店の人にオススメを聞きながら
私はコレきらきら

“生ハムとアボカドのエッグベネディクト”

結構ボリュームあってお腹いっぱいアゲアゲ
あ~、美味しかったにへ
ご馳走さまでした!

お店情報はこちら
予約して行ったからなのかな。
個室でしたにこ

小さなお子様連れの方も沢山いましたよニコ
駐車場は広めで停めやすかったです

お近くの方は是非おんぷ


享子先生、楽しい時間をありがとうございました投げKISS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・
ガーベラレッスンメニュー

ガーベラレッスンスケジュール

ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
友だち追加
加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですニコ
皆様のご参加をお待ちしてますWハート