ベビーヨガ教室の報告(2月17日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室
加藤栄梨です


いつもボケボケな私えへへ…
ママ達に助けてもらわないと
とてもやっていけませんガクリ

教室が続けられてるのはママ達のお陰ですきらきら
本当に感謝です泣き1
いつもありがとうございますLOVE

しっかりしなくちゃ汗
ですね…


さて、前回やろうと思ってたふれあい遊び『あなたのど真ん中』
今回はちゃんと出来ました~アゲアゲ
ホッ

おうちでも遊びたい方はYouTubeにありますので見てみてくださいね


ふれあい遊びが終わったらママのストレッチの時間ですキラキラ

今回は足指の体操も少しやってみましたおんぷ

足指じゃんけんのグーチョキパーと
そして足の指で何か物が挟めるか、試してみました


いつも靴下や靴の中できゅっと縮こまってる指達
・足指を動かす事で血行が良くなる
・リンパの流れを良くしてむくみを解消する
・姿勢が良くなる
・痩せやすい体に
・足やせ、美脚効果
・O脚、X脚の予防
などなど
良いことが沢山

是非、家でも足指体操や足指を広げるセパレーターを使ってみてくださいね



後半のベビーヨガでは楽しそうな笑顔が見れました笑
大好きなママとのベビーヨガハート
嬉しいね>w<

運動能力、バランス感覚など体の成長を助けるだけでなく、脳にもいい刺激がいっぱいきら

おうちでも続けてくださいね♪


では。
元気に来てくれた子ども達を紹介しまーすニコちゃん
Cちゃん、Mちゃん、Aちゃん、Nくんです

Kくん、Yくん、Aくん、Hくん、Sくんです

Aちゃんもありがとう


Yくん、Cちゃん、Aちゃんはマットやおもちゃのお片付けをしてくれましたキャッ☆
ありがとねWハート


前より出来ることが増えてたり、表情が豊かになってきたり…音符

みんなの成長を見せてもらえて嬉しいですラブ
次回も楽しみにしてます音符

参加していただき、ありがとうございましたハート



ケアベア グリーンベビーヨガ(生後6カ月頃~)
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半


3月
1日(水):あと4組
3日(金):あと3組
17日(金):空いてます
29日(水):空いてます


4月
14日(金)
19日(水)

ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所




ケアベア グリーンベビーマッサージ(生後2カ月頃~)
時間:10時半~11時半


2月
27日(月)ベビマ&お喋り交流会: 満員です
※27日は10時30分~11時45分です

3月
6日(月): 満員です
13日(月)(ベビマ&お金講座):あと1組
27日(月):満員です

4月
3日(月)
10日(月)ベビマ&ベビーヨガ
17日(月)
24日(月)
※2/27、3/13は10時30分~11時45分です

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


直前のお申し込みでも大丈夫です(*'∀`*)v
お待ちしてますハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・
ガーベラレッスンメニュー

ガーベラレッスンスケジュール

ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
友だち追加
加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢

ご参加をお待ちしてます。