ベビーマッサージ教室の報告(2月20日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室
加藤栄梨です


今日は少し暖かくて嬉しいですね音符
近所の梅の花が少し咲き始めてきました(*'∀`*)v
春が待ち遠しいなぁ


さてさて。
月曜日のベビーマッサージ教室も沢山の親子さんが来てくれましたハート
ありがとうございましたらぶ②


はじめての赤ちゃんもリラックスきら
とっても気持ちよさそうふっ

ママの手って温かくて気持ちよく心まで温かくなるよねにへ


ベビーマッサージは赤ちゃんのためのものと思われがちなんですけど…
マッサージしてもらってる赤ちゃんはもちろん、ママの方もストレスを減らす効果があるんですキラキラ
これは科学的にも証明されてます


マッサージの後は不安や疲労がとれ、体温や血流も上がりますアゲアゲ
育児のストレスや不安を軽くしますラブ

ママにも嬉しい効果があるなんて素晴らしいですね~きらきら
服の上からでも効果は変わりませんビックリマーク2
いつでもすりすり~なでなで~
ぎゅっぎゅっ
してくださいね投げKISS


さぁ、可愛い赤ちゃん達を紹介しますおんぷ
Aくん、Rくん、Hちゃん、Hちゃんです

Aくん、Kくん、Aくん、Kくんです


Rくん、Mちゃん、Mちゃん、RちゃんとSくんです

Kちゃんもありがとね




レッスンの後は楽しくおしゃべりルンルン
初対面の方同士も楽しそうに過ごされてました(´∀`o)
レッスン後30分は空けておきますのでどうぞゆっくりしていってくださいね♪


今回初参加のママが
「参加して良かったのでお友達に話しちゃいました」
って次はお友達と3組で予約を入れてくださいました>w<
ありがとうございますLOVE


私の教室は半分くらいがママ達の紹介ですハート
みなさま、本当にありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いします好

参加していただき、ありがとうございましたWハート


ケアベア グリーンベビーマッサージ(生後2カ月頃~)
時間:10時半~11時半


2月
27日(月)ベビマ&お喋り交流会: 満員です
※27日は10時30分~11時45分です


3月
6日(月): 満員です
(ベビマ&お金講座)13日(月): 満員です
27日(月):満員です
※13日は10時30分~11時45分です


4月
3日(月):空いてます
10日(月)ベビマ&ベビーヨガ:空いてます
17日(月):空いてます
24日(月):空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



ケアベア グリーンベビーヨガ(生後6カ月頃~)
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半

3月
1日(水):あと3組
3日(金):あと3組
17日(金):空いてます
29日(水):空いてます


4月
14日(金):空いてます
19日(水):空いてます

ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・
ガーベラレッスンメニュー

ガーベラレッスンスケジュール

ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
友だち追加
加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですニコ
皆様のご参加をお待ちしてますWハート