赤ちゃんでも出来ることは沢山あります♪0~3才の能力を伸ばす教室です | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


『脳が最も発達するのは0~3歳』

教室に参加してくださってるリピーターさんは何度も教室で聞いてるかもしれませんねてへぺろうさぎ



私の教室は全て
ベビーマッサージ教室も
ベビーヨガ教室も
にこにこ親子教室☆ファーストも
にこにこ親子教室も
脳を育てる事も意識したレッスンになってますカナヘイきらきら



脳を育てる=頭が良くなる

確かにIQも高くなります上げ上げ


それだけでなく、
脳はすべてをつかさどる役目も持ってます!!

悲しい、嬉しい、何かを想像したり、やる気や感動する心も脳から生まれ

運動が上手にできるのも脳の神経が複雑に繋がりフル稼働で働いているから


この大切な時期に何もしないなんてムンクの叫び
めちゃくちゃもったいないですー!!!!



適切な刺激を与えてあげれば、赤ちゃんの脳はどんどん発達していきますきら



と言っても…

難しい事はしませんので安心してくださいカナヘイうさぎ


私の教室はお稽古って感じではなく、
『ふれあい教室』って言ったら方がなんだかしっくりきますてへぺろうさぎ


楽しくなくちゃ意味がない!!


私自身が『楽しい』『心地が良い』と思わない事はやりませーん(´∀`o)


頑張って生まれてきてくれた愛しいわが子LOVE

健康に生まれて来てくれただけでも神様に感謝ですが、 こんな子になってくれたら嬉しいですよねふっ


思いやりのある優しい子
頭の良い子
運動神経の良い子
行動力のある子
感性豊かな子
リズム感が良い子
などなど。


教室に来てくれてる子供達には、これら全部持ってる能力の高い子に育つようにお手伝いをさせて頂いてますニコ


でも、私だけでは無理なんです…汗

乳幼児期は親の愛情が不可欠ハート
親子のふれあいこそが赤ちゃんの脳や心を大きく育てます投げKISS


私も教室の子供達に愛情いっぱいに接してますらぶ2
どの子もひとりひとり大ー好きハート



0才のベビーマッサージからにこにこ親子教室まで長く通ってくれる子も沢山いますラブ


続けてる子はぐんぐん伸びてますあげ
本当に凄いっ!!


子供達の優れた能力にいつも感動~泣き1



私の教室は生後2カ月頃から参加頂けますおんぷ

赤ちゃんと何して遊んだらいいの?
近くに同じくらいの月齢の子がいない
ママ友が欲しいな

こんな方こそ来ていただきたいです好


人見知りのママも安心してご参加ください
とっても優しく気さくな良いママ達とお待ちしてまーすキャッ☆


【お知らせ】
明日のベビーヨガ教室参加の方はフェイスタオル1枚お持ちください
よろしくお願いします!


教室の日程はこちら

とびだすうさぎ2お申し込みはこちら
友だち追加
花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花小牧クラス『幸の郷』
地図はこちらです

花駐車場あります



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg
(ぬりえセラピー)