ベビーヨガ教室の報告(1月6日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今日から3連休音符
どこかへお手掛けされますか?
うちは次男の誕生日が近いので何か美味しいものを食べに行こうと思ってますきゃ

皆様も素敵な休日になりますようにきらきら!!




ベビーマッサージ教室・ベビーヨガ教室の共通回数券。

使ってくださる方がどんどん増えてます(*'∀`*)v
嬉しいですLOVE
教室に来てくださる7割位の方が使ってくださってます

1000円もお得になりますのでよかったらお使いください(´∀`o)
有効期限はありません



昨日のレッスンには12組の親子さんが来てくださいましたハート
元気に来てくれて嬉しかったですキャッ☆
ありがとうございましたビックリマーク2


前半のママの時間は
たっぷり時間を使って歪みなおしストレッチをしましたキラキラ


筋肉も神経も硬くなると日常生活で支障が出てきます↓↓


足の指一本一本から丁寧にほぐして全身をリセットアゲアゲ

最後は筋力トレーニングを行いましたかお


いくら骨盤、背骨の歪みをなおしても筋肉がないとまた歪んでしまいますガーン

私達の骨盤も背骨も筋肉が支えていますから~


家にいるとなかなか続かないと思うので是非続けていらしてくださいばいばい

お子様を抱っこしながら、膝に乗せながらでもできる動きもありますニコ


軽くストレッチして普段伸ばさない部分を伸ばすだけでもとっても気持ちいいですね
なんだか気分までスッキリしますあげ


余裕があるかたは一緒に筋力トレーニング頑張りましょう笑



さぁ、後半はベビーヨガ音符
ママの時間をたっぷり使っちゃったので今回は4ポーズだけ


でも、いい笑顔が沢山見れましたキャ


次回からは通常レッスン
10ポーズくらい行います

ママといっぱい運動しようねおんぷ


元気な子ども達を紹介しますね
Sくん、Kくんです


Rちゃん、Jくん、Aちゃん、Cちゃんです


Nちゃん、Nちゃん、Rくん、Kくんです

NくんとHちゃんもありがとう



前半のママの時間では
子ども達は自由にしてもらってます


昨日はあんよが上手な多くてあちこちお散歩にへ

おもちゃをお友達にどうぞしたり
私とボール遊びしてくれたり

見てて飽きないくらいにみんな可愛くて面白いですてへ

次回もみんなの様子を見るのが楽しみだなぁハート



お仕事を始められたKくんママ
『もう来れなくなっちゃうかなぁ?』
と思ってたんですけど「仕事は午前なので午後からなら参加できます!」
と続けて来てくださってますラブ
昨日もお仕事終わってから急いで来てくださいましたビックリマーク2

きっと大変だったと思いますためいき
遅れてでも来てくださり、本当に嬉しいです>w<
ありがとうございましたWハート


そして鹿児島にお住まいのRちゃんママ
実家の小牧に帰省する度に教室に来てくれますはあと
しかも回数券まで購入してくれてるんですなっ・・・なんと!
感激です泣き1
ありがとうございますWハート


他にも引っ越して遠くなっても通ってくださる方や有休を使って来てくださる方など…
工夫して参加してくださる事に本当に感謝しています好


私が出来ることでお返ししたいと思いますらぶ②
これからもどうぞ宜しくお願いします。


参加して頂き、ありがとうございましたらぶ2


ケアベア グリーンベビーヨガ(生後6カ月頃~)
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半


1月
18日(水):空いてます (少なめです)
20日(金):空いてます

2月
1日(水):空いてます 
17日(金):空いてます


持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所

 

ケアベア グリーンベビーマッサージ(生後2カ月頃~)
時間:10時半~11時半


1月
16日(月): 満員です
23日(月): 満員です
30日(月): 満員です


2月
6日(月)ベビマ&お金講座:空いてます
13日(月)通常レッスン:空いてます
20日(月)通常レッスン:空いてます
27日(月)ベビマ&お喋り交流会:空いてます
※6日と27日は10時30分~11時45分です


持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


とびだすうさぎ2お申し込みはこちら
友だち追加
花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花小牧クラス『幸の郷』
地図はこちらです

花駐車場あります



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg
(ぬりえセラピー)