子どもの為に出来ること・「ふれあいの大切さ」伝えてます | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


長い妊婦期間を経て無事に生まれてきてくれた可愛いわが子好
「生まれてきてくれてありがとうハート
幸福感と希望に満ちあふれてることと思いますキラキラ


親なら子供のために何かしてあげたいですよねWハート
出来ること、沢山ありますよ~!!

「赤ちゃんから何かさせるのは早い?」
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私はなるべく早くから始めた方が良いと思ってますにこ

ベビーマッサージやベビーヨガが特別なものではなく、スキンシップの方法のひとつ

頬ずりする、背中をさする、抱きしめる…
自然とマッサージを行ってます


親子のスキンシップが赤ちゃんに与える影響はとても大きいですきら
ママの温もりを感じて安らぎを得ます
愛されてる事が伝わり情緒が安定します

親子のつながりを肌で感じるとてもいい機会LOVE


ママ自身もふれあいを通じて癒やされ、心が休まりますふっ
赤ちゃんへの愛情と育児へのゆとりと自信をもたらしますアゲアゲ

ママにも素晴らしい効果があるなんてスキンシップって素晴らしいですねにこ


ベビーマッサージ、ベビーヨガ、にこにこ親子教室
どの教室も共通して親子のスキンシップの素晴らしいさをお伝えしていきたいですニコ


スキンシップは心・体・脳にとてもいい影響があり、いいことずくめ!!
小さい頃にスキンシップが多かった子、少なかった子で必ず差が出てきます


近年、心を痛めるニュースが毎日のように流れてますね↓↓
未来を担う子供達が健全に育つためには何よりも親子の絆をしっかり育むことが必要です
私は、愛と信頼に包まれて育った子どもが大人になっていけば心豊かな人間になっていくと信じてますきらきら!!


ちょっと話が大きくなりましたが、
まずは気軽に楽しんでください笑

ひとりでも多くの親子さんにお伝えしたいなぁ…

私の教室が遠くて来れない方はお近くの教室を探してみてくださいニコ
どの先生もきっと同じ思いで活動されてると思いますはあと

お近くの方は是非いらしてください~キャハハ
お待ちしてますおんぷ



タマホーム名古屋守山店】

ケアベア グリーンベビーヨガ&ベビーマッサージ(生後2カ月頃~10カ月頃)

こちらの教室は少人数にへ
(内容)
・親子で楽しく体を動かすベビーヨガきらきら!!
・ママの代謝アップ!産後のシェイプアップにも。ストレッチアゲアゲ
・まったりベビーマッサージはあと


1月19日(火) 10時半~11時半:あと1組
2月16日(火) 10時半~11時半:あと2組

持ち物:バスタオル、飲み物
参加費:1000円(マッサージオイルが必要な方+100円)
駐車場:沢山あります。お好きな所へ停めてください。

詳しくはこちら
地図も載せてます


こちらの建物です





春日井篠木四ッ谷集会所】

ケアベア グリーンベビーマッサージ(生後2カ月頃~)
午前:10時半~11時半
午後:1時半~2時半


1月
18日(月)午前:あと2組
18日(月)午後:あと4組

2月
1日(月)午前:空いてます
8日(月)午前:空いてます
22日(月)午前:空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1000円(オイルが必要な方は
+100円)



ケアベア グリーンベビーヨガ(生後6カ月頃~)
午前:10時半~11時半
午後:1時半~2時半


1月
15日(金)午後:空いてます
20日(水)午前:空いてます
22日(金)午後:空いてます
29日(金)午後:空いてます

2月
3日(水)午前 :空いてます
5日(金)午後:アイシングクッキーに変更
17日(水)午前 :空いてます
19日(金)午後 :空いてます

持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円



ケアベア グリーンにこにこ親子教室(2才頃~3才)
1月13日(水)・1月27日(水)
10時~10時45分: 満員です
11時15分~12時: 満員です

持ち物:クレヨン、のり、スケッチブックお絵かきシート(レジャーシート、新聞紙など)
参加費:800円


ケアベア グリーンにこにこ親子☆ファースト
1月8日(金)
1時~1時45分:(11カ月頃~1才5頃): 満員です
2時15分~3時(1才6カ月頃~2才):あと2組

参加費:700円
持ち物:飲み物、クレヨン、のり、お絵かきシート



【イベント】場所:篠木四ッ谷集会所
どなたでも参加いただけます

ケアベア グリーンお弁当付きランチ会

2月15日(月)10時半~1時半頃: 満員です
参加費:2000円(お弁当、珈琲か紅茶付き)
対象月齢:2カ月頃~

(内容は…)
服の上からのマッサージ&ふれあい遊びをしたら、
免疫力アップの体作りと暮らし方のお話をしますにこ

その後は皆でお弁当を食べましょおんぷ
まだどこのお弁当か決めてませんが、美味しそうなお弁当を見つけますね

色んなママとおしゃべりして育児ストレスを解消上げ上げ
楽しい時間を過ごしましょ笑


ケアベア グリーン親子えいご教室

2月29日(月)
10時~10時45分 :満員です
11時15分~12時:あと5組
参加費:800円
対象月齢:1才~3才


ケアベア グリーンアロマディフューザー作り(芳香剤)
2月26日(金)
・1時~1時50分:空いてます
・2時10分~3時:空いてます

参加費:1200円
対象月齢:0~3才の親子さん・大人だけでもOK
小さなお子様とでも参加頂けますおんぷ

いい香りの家キラキラ
良いですよね~HAPPY
香りは数種類の中なら選べますよおんぷ
お客さんを呼びたくなるかもラブ

品質の良いアロマを使用しますのでご安心くださいね
赤ちゃんと一緒でも作る事ができます音符
私も見てますしGOOD

容器は先生が用意してくださいます
ラインストーンやリボンを付けたり…
可愛くデコレーションWハート
お子様と一緒に作ればいい思い出にもなりますねラブ



ケアベア グリーンコラボ企画

『ベビーマッサージ撮影会』
1月28日(木)1時~2時半: 満員です
2月2日(火)10時半~12時:あと4組

場所:すまいるクロス(春日井市大手町)
参加費:5000円(データ代込み)
持ち物:飲み物



撮影会は随時行っていますアゲアゲ
日程の合わない方はご相談ください(*'∀`*)v



どの教室も私が出来ることは何でも~(*'∀`*)v
可愛いお子さんの成長のお手伝いを精一杯させて頂きます好
皆様のご参加をお待ちしてますLOVE



花 ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室

花場所:篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所
花タマホーム名古屋守山店


花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
line ID 910327104

パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花タマホーム名古屋守山店
詳しくはこちらです

花駐車場あります


公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg (絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg (ぬりえセラピー)



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です