ベビーマッサージ教室の報告(6月15日午前・午後) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


昨日のベビーマッサージ教室は
ベビーマッサージ&交流会おんぷ
交流会はママ達のお喋りの時間ふっ


同じ時間に同じ場所に集まったのも何かの縁Wハート
グループ分けをして自己紹介したら
自由にどうぞ~おんぷ
情報交換や悩み相談なんかもされてましたニコ

終了時間になってもまだ盛り上がってましたアゲアゲ
楽しそうで良かったですキャ



参加してくださったのは
午前クラス15組、午後クラス12組の親子さん達はあと
前日・当日のお申し込みもあり、嬉しかったですにこっ
ありがとうございましたビックリマーク2


「うちの子、便秘なんです」
あるママからお聞きしていたので、昨日は便秘の体操も取り入れましたおんぷ

便秘はおなかのマッサージとべんぴの体操が効果的きら
腸の活動を促すマッサージや運動と離乳食の食材の工夫で改善されます

離乳食が始まってる子は便通をよくする食材を積極的に撮りましょうね
キャベツ、にんじん、白菜、玉ねぎ、大根、レンコン、山芋など。
アレルギーが無ければ無糖ヨーグルトときなこも◎
取りすぎると便が緩くなるので注意してくださいね

ジャガイモやサツマイモは便通よりおならを促すことが多いのでNG

便秘じゃない子はもちろんOKですからね~GOOD

良かったら参考にしてくださいにゃ


何か困ってることがありましたら遠慮なくどうぞ(´∀`o)


では、では。
可愛い赤ちゃんたちを紹介しまーす♪

Tくん、Iくん、Sくん、Nくんです


Mちゃん、Sくん、Yくん、Yちゃんです


ふたごのAちゃんとMちゃん(合ってる??)
AちゃんとYくんです


Nくん、Mくん、Hちゃん、Rくんです

元気な子が多かったですね♪


続いて午後クラス

Mちゃん、Aちゃん、Rちゃん、Kちゃんです


Mちゃん、Yちゃん、Nちゃん、Kくんです


Hちゃん、Sくん、Cちゃん、Hくんです

こちらは元気なママが多かったですね笑

元気な子供たち&ママたちに沢山元気と癒やしをもらいましたLOVE
ありがとうございました(*'∀`*)v


《ベビーマッサージの予約状況です》
午前:10時半~11時半
午後:1時半~2時半


くま春日井市篠木四ッ谷集会所

6月
22日(月)午前と午後:満員です
29日(月)午前のみ:満員です

7月
6日(月)午後のみ:空いてます
13日(月)午前:あと1組
13日(月)午後:空いてます
27日(月)午前と午後:空いてます

参加費600円(オイルが必要な方+100円)
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物



くまタマホーム名古屋守山店

ベビーヨガ&マッサージ(2カ月頃~10カ月頃)
7月7日(火)・21日(火)午前:空いてます
参加費1000円
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
動きやすい服装でいらしてください

こちらは春日井より少人数です


くまベビーマッサージ撮影会

6月19日(金)10時~11時半
7月16日(木)10時半~12時

場所:すまいるクロス(春日井市大手町)
参加費:5000円
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物



最近、新規の方のお申し込みが増えていますにこ
ほとんどの方は1組での参加です

教室はいつも賑やか&和やかな雰囲気星
緊張気味にお部屋に入ってきてママも帰る頃にはすっかり笑顔にテヘッ
はじめての方も楽しんで頂けます音符

是非いらしてください好
お待ちしてますハート


【教室のお知らせ】
8月より参加費が変わります
↓こちらのブログをお読みくださいませ
大切なお知らせ

花 ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室

花場所:篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所


花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
パソコンからは受信できません


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
質問だけでもお気軽にどうぞ好

皆様のご参加をお待ちしてますはーと


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg



にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花タマホーム名古屋守山店
詳しくはこちらです

花駐車場あります


公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg (絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg (ぬりえセラピー)



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です