12月の教室(ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子)募集中 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちはニコ
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今日は晴れて暖かいですね晴れ
洗濯物が溜まってたので嬉しいです上げ上げ


来月のベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室に空きがあります!!

是非いらしてくださーいきゃ


スマイルベビーマッサージ(生後2カ月頃から)
10時半~11時半

・1日(月):空いてます
・8日(月):空いてます
・15日(月):空いてます
・22日(月):空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物、(マッサージオイル)


スマイルベビーヨガ(6カ月頃~)
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半

・3日(水):満員です
・5日(金):空いてます
・12日(金):空いてます
・17日(水):満員です
・19日(金):空いてます
・26日(金):空いてます

持ち物:飲み物、(ヨガマット)
ヨガマットは教室で用意していますので、お持ちじゃない方はお使いください


スマイルにこにこ親子(1歳半~3歳)

12月10日(水)
・10時~10時45分:あと1組
・11時15分~12時:あと1組
・1時~1時45分:あと2組

持ち物は、のり、(飲み物)

にこにこ親子教室、詳しくはこちらです



【参加者の皆様へお願い】
私は全ての教室に共通して…
『親子の時間を大切にして過ごしてもらいたい』
『お子さんの小さな成長を発見して一緒に喜びたい』
『心地よい時間にしたい』

こんな気持ちで、毎回一生懸命レッスンさせて頂いています

ママ同士のお喋りはダメではないのですが、レッスン中じゃなくても大丈夫な内容でしたら、レッスン前や後にお願いしたいです

レッスンの時間だけは、お子様の様子を見て頂きたいと思います

その他、お互いに思いやり、マナーを守って楽しい時間にしましょう音符
宜しくお願い致します好




花場所:篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所

花参加費:1回600円(マッサージオイルが必要な方プラス100円)

花加藤栄梨
eri..ct-8648@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)

直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
質問だけでもお気軽にどうぞ好

皆様のご参加をお待ちしてますはーと


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
花ベビーヨガ詳しくはこちらです
花地図はこちらです


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です