ベビーヨガ教室の報告(11月28日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です

雨が上がって良かったですねあげ
今日は長男の保育園で同窓会がありましたおんぷ
とっても楽しかった様ですキャ
良かったねきら

その間、ママ達もLOVE
久しぶりに保育園の時のママ友と集まってお茶しました~にこ

小学校はバラバラだけど、こうして会えるのって凄く嬉しいハート
お互いの小学校生活の報告とかして、とっても楽しかったですルンルン


さて、ベビーヨガ教室の報告ですにこ

風邪のシーズン
4組お休みになりましが、8組の親子さん達が元気に来てくださいました(*'∀`*)v
ありがとうございましたはあと

寒くなってきたので、しっかり体を動かしましょうビックリ

ダイナミックなポーズの前にまずはタッチヨガでウォーミングアップ上げ上げ
あんよもおてても
すりすり~(´∀`o)

少しずつ動いて
最後はこんなポーズためいき

子ども達、大喜びでーすキャハハ
ママは二の腕シェイプアップ、骨盤低筋を鍛えましょ音符

月齢が大きくなるとちょっと大変ですね
ママ達、お疲れ様でしたきゃ

こんな可愛い子達が来てくれましたよWハート

Mちゃん、Aちゃん、Rくん、Kくんです



Mちゃん、Hちゃん、HちゃんとYくんです


後半のママの時間は
ギュッと硬くなった筋肉をほぐして
ストレッチと少しだけヨガのポーズキラキラ

これから、少しきつめのポーズを取り入れますが無理はしないでくださいねニコ

この時間は普段伸ばさない所を気持ちよーく伸ばしてスッキリした気分で帰っていただきたいです音符

無理をして後で体が痛くなってはいけませんので、ご自分のペースでどうぞにゃ


ベビーヨガのお子様の効果は
ママが手足を動かすことで適度な運動になり、ぐっすり眠れるようになります!!
股関節、筋肉を動かすことで体の発達を促しますキラキラ
肌の触れ合いが脳や神経系への刺激となり、心や脳の発達をひきだします♪

ママへの効果は出産で生じた体の歪みをとったり、産後のシェイプアップ、肩こり、冷え性など体の不調を改善しますマルキラ☆


来月、金曜日クラス(毎週金曜日1時半~2時半)に空きがあります!!

沢山の方に来ていただけますようにハート
初めてさんも大歓迎ですにこにこ


今回もとっても楽しいレッスンになりましたおんぷ
参加していただき、ありがとうございました投げKISS

 


花場所:篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所

花参加費:1回600円(マッサージオイルが必要な方プラス100円)

花加藤栄梨
eri..ct-8648@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)

直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
質問だけでもお気軽にどうぞ好

皆様のご参加をお待ちしてますはーと


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
花ベビーヨガ詳しくはこちらです
花にこにこ親子教室はこちらです
花地図はこちらです


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です