\Around 30/
02/25
Around 30
【整理番号 A264】
@Shibuya O-EAST
出順
アンド
少女-ロリヰタ-23区@セッション
シリアル⇔NUMBER
Duel Jewel
SCREW
ダウト
点々・伶希・規明

************************
アンド
----セトリ☆'
01.Not Found
02.煉獄
03.蜥蜴
04.宣戦布告
▽感想
まさかのまさか!!!
アンドが初っ端とは思いませんでした
けんちゃんがパッツンなって萌えましたねぇ~//
セトリはよかったです◎
宣戦布告の時のPECOが大好きな私

けんちゃん本命なのに宣戦布告の時はPECOガンミ←
でも最後けんちゃんのピックげっとしました★

自分アンドの時運いいよね◎
カウントダウンの時はPECOのボトルげっとしたし!
************************
少女-ロリヰタ-23区
----セトリ☆'
01.Red Room
02.睡蓮の部屋
03.Pheromone Cherry
04.螺子時計リビドゥー
05.Carnival of JULIA
▽感想
もう颯ちゃん脱退して見る事ないと思ってたけど見れて複雑な思いもありつつ若干嬉しかった\(^o^)/
セトリは激しすぎだろっw
まっ楽しすぎてテンション崩壊してたけど(^O^)
ヲ様のVo.ははまりすぎてうけた
Voは今度誰になんのかな?
颯ちゃん(´;ω;`)
************************
シリアル⇔NUMBER
----セトリ☆'
01.GO!YA!NUMBER
02.ヒカンザクラ
03.ハブ a nice day
04.サラバイ
▽感想
シリアルあまり覚えてないけど、しゆたんかわゆすでびっきーいけめそでした
************************
Duel Jewel
----セトリ☆'
01.アウトサイダー
02.Will
03.パーティータイム
04.ムーンストラック
05.トラスト
▽感想
覚えてないw
************************
SCREW
----セトリ☆'
わからない
************************
ダウト
----セトリ☆'
01.フラッシュバック
02.刺青-tatoo-
03.サンライズ
04.鬼門
05.花咲ビューティー
▽感想
目当て盤きたー\(^o^)/
フラッシュバックの途中でミナセさんハピバやって
ミナセさんが最後
『はっぴばーすでーいでぃーあ俺~……』
って歌ってたのが可愛かった★
アルバム曲のサンライズはぴらめきーののEDに決まったらしいですね◎
おめでとうございます★
ダウト終わったらチェキ買いに並びに行きました
お金がなく虚しく一枚買おうと買ったら
なんとΣ( ̄□ ̄)!
なーんと( ̄□ ̄;)!!←うざい
幸ちゃんのサイン入りチェキ

#img1#
今回運よすぎて泣けます泣けます∀
************************
最後のは見ないで帰宅しました。
み。
\MUSIC JAPAN/
02/22
MUSIC JAPAN~春爛漫の宴~
@NHKホール
出順
cali≠gari
Plastic Tree
ギルガメッシュ
彩冷える
シド
ベルサイユ
Alice Nine.
ムック
************************
cali≠gari
----セトリ☆'
01.マッキーナ
02.-踏-
03.スクールゾーン
▽感想
初めて見たけど石井素敵//
お姉ちゃんがはまるのもわかる気する!!
青さんの動きが可愛かった←
************************
Plastic Tree
----セトリ☆'
01.うつせみ
02.梟
03.Ghost
▽感想
ぷらきたきたきt(゚∀。)
たろうさん\(^o^)/
ぷらは前の真夏の宴いらいで久々すぎた!!
梟の時出だし間違っててかわゆすでした(笑)
************************
ギルガメッシュ
----セトリ☆'
01.Dirty Story
02.arrow
▽感想
今回ツアー参戦出来ないから見れて満足
えぼりゅーしょんくればよかったのに
やっぱアルバムの曲だった><
でもさとしいけめん

************************
彩冷える
----セトリ☆'
01.action
02.サヨナラ
03.未来へ
▽感想
彩冷えるは10月のワンマン以来
6日のワンマンはvistlipとったから行けなかったし...
セトリが微妙だったけど彩冷えるやっぱ好きだ//
今度また感謝祭やるのかな?
やるなら参戦したい★
************************
シド
----セトリ☆'
01.歌姫
02.sleep
▽感想
シドも10月の2Days以来
まおにゃんがやっぱ不細工なんだけど可愛いんだよね><
いやされた)^o^(
ゆやさんのMC好きよ∀←
************************
ベルサイユ
----セトリ☆'
わかりません。
▽感想
今回8人参戦だったんだけど、一緒に参戦してた皆が悪ノリして焦った←
これテレビに映ったら恥ずかしいww
************************
Alice nine.
----セトリ☆'
01.MIRROR BALL
02.RAINBOWS
▽感想
アリスはRAINBOWSで暴れた(笑)
空へ\(^o^)/のとこで全員でじゃーんぷ

楽しかった)^o^(
今度シンコレのワンマン行くから楽しみ★
************************
ムック
----セトリ☆'
01.ファズ
02.オズ
03.約束(新曲)
▽感想
ムックも宴以来だっけなー
ファズ初っ端からきてテンションあがりました
約束って曲は聴かせる曲な感じだったんだけど、
曲調がすきだった◎
まっお姉ちゃんがムック買うだろうし聞こう\(^o^)/
************************
今回のMJはでるバンド凄すぎて、行けなさそうだったけどお姉ちゃんの友達が当たって行けて嬉しかった(^-^)
一昨年もたまたま一枠あいて行けたし、超自分運あるな←
とりあえずお疲れ様です。
み。
\犬小屋#2 /
ちょう前のらいぶれぽ!!
コピ文すみません
02/20
DOG in The パラレルワールドオーケストラ主催イベント in 渋谷WOMB
犬小屋#2
@渋谷WOMB
【整理番号 38番】
出順
HERO
BUG LUG
boogiman
アンド
vistlip
DOG in The PWO
DOG先行でチケット取って貰ったから整番早い)^o^(
************************
HERO
----セトリ☆'
01.Best Smile
02.This is Live!!!
03.ロン
04.Oh My God!!
05.超過激愛歌
▽感想
HEROやぱ楽しいな\(^o^)/
独りで2列目にいたんだけど、ロンの時隣の人と肩組みして「ロンロンロン・・・」ってやりました(*´д`*)
ありがとうございます!!
取り敢えずyu-taが近くで見るといけめそすぎでした//
さーしもっと下手きて´`
************************
BUG LUG
----セトリ☆'
01.-Sl-
02.-7-
03.Y×Y×M×E
04.Dream Rush
▽感想
シークレットだったからびっくり←
名前だけは知ってた^^
ボーカルは髪型がお洒落だと思いました(^-^)
************************
boogiman
セトリわかんない
前雑誌で見た時Vo.が昔のまおにゃんみたいだと思った!!
実際生で見るとそーでもない
あっ万ちゃん可愛かった( ´艸`)
baroque好きだからみれて満足(^-^)/~~
************************
アンド
----セトリ☆'
00.咲乱
01.煉獄
02.Not found
03.恋スル@BOY
04.宣戦布告
▽感想
衣装が煉獄\(^o^)/
煉獄の衣装は初見です!!
転換中なのに押し酷くて少し苛々^^
でも楽しめました☆★
けんちゃんパニックでした(`・ω川)ゞ
アンド2列目って結構勇気いるな←
死ぬかとおもた
煉獄でモッシュが楽しかったです!!
PECO生足あぶない(゜o゜;)
襲いたi(ry
下手組はやぱ可愛いですω`
アンドも通いたくなりました♪
************************
vistlip
----セトリ☆'
01.FIVE BARKIN ANIMALS
02.EVE
03.偽善MASTER
04.LION HEART
05.Dead Cherry
▽感想
きたきたきたきtー(゚∀。)ノシ
待ってました!!
vistlipっていっつも最後らへんだから前キープすんの大変~~
押し半端ないしww
話は戻って今回Tohyaんはハットでしたねん

ルイスはいつもと変わらずいけめん♪
あっ智君この日は外ハネ('ω'*)
セトリはもうよすぎでした★
LION HEARTのらっぷの時海くんこけそうになってた∀
取り敢えず渋谷WOMBってステージとお客さんの距離ないから近かった(´_`)
ルイスはいつもながら目あわないけど
智くんは見てくれた★
前も見てくれてきゃー∩∀∩←勘違い
やっぱ大好きだ!!!!!!!!!
2日連続で会えるとか幸せ(´□`)

************************
DOG in The PWO
----セトリ☆'
01.ハルシオンキャンディ
02.こーるなんばー
03.アルトラ。
04.aPPIE[worLd]go-RouNd
05.電脳
▽感想
vistlipのチェキ買う為並び行ったからあまり見てないw
でもその後一番後ろから見てました!!
新衣装かわゆす( ´艸`)
準々が可愛すぎてどーしよでした><
DOGワンマン行きたいなー
でも何かと被ってた気が←
またvistlipとの対盤を祈ります('-'*)
************************
帰りは亞緒とその友達(名前聞くの忘れた)と
帰りました\(^o^)/
み。