\犬小屋#2 / | 錯乱days(。・_・。)

\犬小屋#2 /


ちょう前のらいぶれぽ!!
コピ文すみません

02/20

DOG in The パラレルワールドオーケストラ主催イベント in 渋谷WOMB
犬小屋#2
@渋谷WOMB
【整理番号 38番】

出順

HERO
BUG LUG
boogiman
アンド
vistlip
DOG in The PWO

DOG先行でチケット取って貰ったから整番早い)^o^(

************************

HERO

----セトリ☆'

01.Best Smile
02.This is Live!!!
03.ロン
04.Oh My God!!
05.超過激愛歌

▽感想
HEROやぱ楽しいな\(^o^)/
独りで2列目にいたんだけど、ロンの時隣の人と肩組みして「ロンロンロン・・・」ってやりました(*´д`*)
ありがとうございます!!
取り敢えずyu-taが近くで見るといけめそすぎでした//
さーしもっと下手きて´`

************************

BUG LUG

----セトリ☆'

01.-Sl-
02.-7-
03.Y×Y×M×E
04.Dream Rush

▽感想
シークレットだったからびっくり←
名前だけは知ってた^^
ボーカルは髪型がお洒落だと思いました(^-^)

************************

boogiman

セトリわかんない

前雑誌で見た時Vo.が昔のまおにゃんみたいだと思った!!
実際生で見るとそーでもない
あっ万ちゃん可愛かった( ´艸`)
baroque好きだからみれて満足(^-^)/~~

************************

アンド

----セトリ☆'

00.咲乱
01.煉獄
02.Not found
03.恋スル@BOY
04.宣戦布告

▽感想
衣装が煉獄\(^o^)/
煉獄の衣装は初見です!!
転換中なのに押し酷くて少し苛々^^
でも楽しめました☆★
けんちゃんパニックでした(`・ω川)ゞ
アンド2列目って結構勇気いるな←
死ぬかとおもた
煉獄でモッシュが楽しかったです!!
PECO生足あぶない(゜o゜;)
襲いたi(ry
下手組はやぱ可愛いですω`
アンドも通いたくなりました♪

************************

vistlip

----セトリ☆'

01.FIVE BARKIN ANIMALS
02.EVE
03.偽善MASTER
04.LION HEART
05.Dead Cherry

▽感想
きたきたきたきtー(゚∀。)ノシ
待ってました!!
vistlipっていっつも最後らへんだから前キープすんの大変~~
押し半端ないしww

話は戻って今回Tohyaんはハットでしたねんハート
ルイスはいつもと変わらずいけめん♪
あっ智君この日は外ハネ('ω'*)
セトリはもうよすぎでした★
LION HEARTのらっぷの時海くんこけそうになってた∀
取り敢えず渋谷WOMBってステージとお客さんの距離ないから近かった(´_`)
ルイスはいつもながら目あわないけど
智くんは見てくれた★
前も見てくれてきゃー∩∀∩←勘違い
やっぱ大好きだ!!!!!!!!!
2日連続で会えるとか幸せ(´□`)ラブラブ

************************

DOG in The PWO

----セトリ☆'

01.ハルシオンキャンディ
02.こーるなんばー
03.アルトラ。
04.aPPIE[worLd]go-RouNd
05.電脳

▽感想
vistlipのチェキ買う為並び行ったからあまり見てないw
でもその後一番後ろから見てました!!
新衣装かわゆす( ´艸`)
準々が可愛すぎてどーしよでした><
DOGワンマン行きたいなー
でも何かと被ってた気が←
またvistlipとの対盤を祈ります('-'*)

************************

帰りは亞緒とその友達(名前聞くの忘れた)と
帰りました\(^o^)/


み。