\犬小屋#2 /
ちょう前のらいぶれぽ!!
コピ文すみません
02/20
DOG in The パラレルワールドオーケストラ主催イベント in 渋谷WOMB
犬小屋#2
@渋谷WOMB
【整理番号 38番】
出順
HERO
BUG LUG
boogiman
アンド
vistlip
DOG in The PWO
DOG先行でチケット取って貰ったから整番早い)^o^(
************************
HERO
----セトリ☆'
01.Best Smile
02.This is Live!!!
03.ロン
04.Oh My God!!
05.超過激愛歌
▽感想
HEROやぱ楽しいな\(^o^)/
独りで2列目にいたんだけど、ロンの時隣の人と肩組みして「ロンロンロン・・・」ってやりました(*´д`*)
ありがとうございます!!
取り敢えずyu-taが近くで見るといけめそすぎでした//
さーしもっと下手きて´`
************************
BUG LUG
----セトリ☆'
01.-Sl-
02.-7-
03.Y×Y×M×E
04.Dream Rush
▽感想
シークレットだったからびっくり←
名前だけは知ってた^^
ボーカルは髪型がお洒落だと思いました(^-^)
************************
boogiman
セトリわかんない
前雑誌で見た時Vo.が昔のまおにゃんみたいだと思った!!
実際生で見るとそーでもない
あっ万ちゃん可愛かった( ´艸`)
baroque好きだからみれて満足(^-^)/~~
************************
アンド
----セトリ☆'
00.咲乱
01.煉獄
02.Not found
03.恋スル@BOY
04.宣戦布告
▽感想
衣装が煉獄\(^o^)/
煉獄の衣装は初見です!!
転換中なのに押し酷くて少し苛々^^
でも楽しめました☆★
けんちゃんパニックでした(`・ω川)ゞ
アンド2列目って結構勇気いるな←
死ぬかとおもた
煉獄でモッシュが楽しかったです!!
PECO生足あぶない(゜o゜;)
襲いたi(ry
下手組はやぱ可愛いですω`
アンドも通いたくなりました♪
************************
vistlip
----セトリ☆'
01.FIVE BARKIN ANIMALS
02.EVE
03.偽善MASTER
04.LION HEART
05.Dead Cherry
▽感想
きたきたきたきtー(゚∀。)ノシ
待ってました!!
vistlipっていっつも最後らへんだから前キープすんの大変~~
押し半端ないしww
話は戻って今回Tohyaんはハットでしたねん

ルイスはいつもと変わらずいけめん♪
あっ智君この日は外ハネ('ω'*)
セトリはもうよすぎでした★
LION HEARTのらっぷの時海くんこけそうになってた∀
取り敢えず渋谷WOMBってステージとお客さんの距離ないから近かった(´_`)
ルイスはいつもながら目あわないけど
智くんは見てくれた★
前も見てくれてきゃー∩∀∩←勘違い
やっぱ大好きだ!!!!!!!!!
2日連続で会えるとか幸せ(´□`)

************************
DOG in The PWO
----セトリ☆'
01.ハルシオンキャンディ
02.こーるなんばー
03.アルトラ。
04.aPPIE[worLd]go-RouNd
05.電脳
▽感想
vistlipのチェキ買う為並び行ったからあまり見てないw
でもその後一番後ろから見てました!!
新衣装かわゆす( ´艸`)
準々が可愛すぎてどーしよでした><
DOGワンマン行きたいなー
でも何かと被ってた気が←
またvistlipとの対盤を祈ります('-'*)
************************
帰りは亞緒とその友達(名前聞くの忘れた)と
帰りました\(^o^)/
み。