錯乱days(。・_・。) -36ページ目

\逢楽/


今日は久々にびすとりさんに会えるー('ω'*)

どれだけ楽しみにしてたことか...

んーと約1ヶ月ぶり?
明日も会えるしもう幸せやんまー┏(*‘w’*)┓

取りあえず私を見かけたら声かけてやって下さい//
たぶんヒョウ柄ベレー帽被ってるから(笑)

渋谷でまうまうヾ(o・∀・o)ノ

ブイーン(*´_`)
可愛湯's Яockで召し上がれ-F1000197.jpg

\暇寝/

いやーいやー
風邪引いて体調悪いんだぬ~(´・ω・`)

数学面倒だから保健室で寝てましたよ

iPodで音楽聴いてたら爆睡してて何聴いてたかわかんないかんね(*´д`*)

あっ今日は久々にバイトないんだなぁ~\(^o^)/

暇だから自撮りしてた(笑)
可愛湯's Яockで召し上がれ-F1000178.jpg

かなりの詐欺です┏(*‘w’*)┓


てか明後日らいぶじゃん★
早いなぁー!!

竜と一緒に行こうと思ったけど、竜行けないんだって(´_ゝ`)w
残念m(_ _)m
まぁ21日会えるからいっかハート

全く話題なくてさーせんw

み。

\映像鑑賞/


昨日はゆずきんちにお邪魔した(*´д`*)!!


ギルガメ見て、あんかふぇみてvistlip見て暴れました\(^o^)/爆


あんかふぇのDVD自分が映ってんの初めて知ったし(笑)


あっそういや友達から頂きました*

全部うまうま∩ω∩←
可愛湯's Яockで召し上がれ-F1000153.jpg

みつくにともパシャリ
可愛湯's Яockで召し上がれ-F1000152.jpg


9時ぐらいにばいばいして帰宅(*´_`)


なんか暇だったから化粧して遊んだりで1日終了ですよ>°))))彡
可愛湯's Яockで召し上がれ-F1000158.jpg

み。