\譲有難/
書く事溜めすぎて何から書いていいか謎い(・∀・)
とりあえずアンドのDVDを譲って貰いました\(^o^)/
特典のサイン入りDVDもくれて、しかもけんちゃんのサインも入れてくれたの!!!!!!

優しすぎでしょ)^o^(
ありがとうございます

らいぶDVDは超けんちゃん可愛くてけんちゃんパニックだった//
PECOも可愛かった★
何回見ても飽きない)^o^(
特典のDVDはすっすーが爆笑w
すずパニ講座で海くんがでてきたのはびっくりだった(◎Д◎)
次にけんちゃんのチェキを譲って頂きました\(^o^)/
かわいーかわいー

もうけんちゃん中毒になりそうな・・・
最後はどーでもいーけど

口ピあけました(^O^)
本当は左開けたかったけどw
右はけんちゃんとカノンと同じ

もう書く事ないからまたノシ
み。
\GATHER TO the THEATER/
GATHER TO the THEATER
【整理番号 A166】
@赤坂BLITZ
14時に会場ついて
玲沙ちゃんと玲沙ちゃんのお姉さんが並んでて間に入れて貰いました('ω'*)

↑買った物
チェキは交換を含め
瑠伊 8枚
Tohya 1枚
海 1枚
Yuh 2枚

亞緒と写メった

ルミカは紫が出ました
赤はたみのー(@^O^@)
************************
scene:RAM
01.THEATER OF ENVY
02.FIVE BARKIN ANIMALS
03.Dead Cherry
【MC】
智「Welcome to the vistlip show time!!」
智「ついにツアーファイナル赤坂BLITZきたねー。幕が開いた瞬間に感動でした。」
[中略]
智「今日は、うちの親族も来てるからね。おーい!!おかんー('ω'*)ノシ」←関係者席に手を振る
智「…的な。(笑)」
智「ワンマンツアー全4公演、たった4公演かもしれないけど、俺たちは今までワンマンツアーっていうのが初めてのことで。今日は今までの3公演で培ってきたものを全部ぶつけて、カッコイイところを見せられたらなって、思います。」
[中略]
智「ヤンマーどう?」
Tohya「赤坂ヤンマラスサカス…」
智「サカス違うし、しかも赤坂ヤンマラスサカス言いにくい笑っ」
Tohya「よくヤンマーってなんだよとか言われるんですけど、いたって普通です!」(中略)「実はこの人数でやってみたいことがあるんだけど。」
Tohya「何言ってもヤンマーって返して下さい。お疲れ……」
客「ヤンマー!!!!」
Tohya「ありがとーや。」
智「最近、一般人の方にもヤンマーが浸透してるみたいで、vistlipファン以外でもおはヤンマーとかね、流行ってるみたいです(中略)」
04.Mr.Grim
05.Sara
06.CLASSIC OPERA
07.TWISTER
08.偽善MASTER
【MC】
智「楽しい時間はあっとゆー間に過ぎていくね。もう、あと半分まできました。」
客「やだー!」
智「ねぇー。ずいぶん待たしておいてね。2時くらいから待っててくれてた子もいるんでしょ?」
客「12時ー。」
智「12時!?はじまるまで何してるの?」
客「座ってるー!!」
智「あっ座ってるんだ笑っ」
海「座るな!!立て!!」
(中略)
智「5月12日にNEW SINGLEがでるんだけど知ってる?知らない人いるー?」前の方で挙手
智「えーこんな近くにいた!今日恐い笑っ」
智「今日ファイナルだし披露しようと思ったんだけど...衣装もTHEATERだしやらない。」
客「えー。」
智「じゃあ、みんなが聴きたいって言えたら聴かせてあげる!」
客「聴きたいー!」
智「聴いて下さい。
STRAWBERRY BUTTERFLY」
09.STRAWBERRY BUTTERFLY
10.浮世グラフィティ
11.LION HEART
【MC】
[中略]
智が海くんに話振ってみた
海「…この人数ってすごいな。この人数で赤信号渡ったらトラック止まるよ。」
海「あ、実際にはしないよーに!」
智「この人数で俺の上に乗られたら、俺死ぬわー」
海「いや。智は智の一番近くにいる人が守ってくれるよ。」
客「かっこいー」
智「ちょっと待って!俺、かっこよくないよ!だって女の子に守られてる側だから!」
智くん、海くんの横に。しゃがみこんで海くんが智くんの上に
智「後ろの方、何してるか見えないよね。」
智くんと海くんがお立ち台でも。
智「Yuhちゃんがずっと、亀の後尾、亀の後尾ゆってた。」
Yuh「亀の後尾にしか見えない!笑」
海「お口が過ぎますぞ!」
[中略]
智「Yuhちゃん、どう?」
Yuh「なにが?」
智「今日のライブ。」
Yuh「いまちょー鼻声なんだけど…」
Yuhちゃん喋ってたけど、日本語おかしかった(笑)
智「ごめんね。ありがとう…馬鹿なのに。(笑)」
[中略]
智「ルイスー」
瑠伊「…」(マイク通さず喋る)
智「君はマイク通して喋った方がいいよ!!」
瑠伊「この人数すごいね。」
智「それはいいから。いつものあれやって。」
瑠伊「PAさん、リバーブ入れて下さい。」
瑠伊「(深呼吸して)どーかしてるぜ(*´_`)」(叫)
智「すべらなくてよかったね。言いにくいんですが、次で最後の1曲です。今日はどうもありがとう…」
[中略]
12.-OZONE-
銀テープ飛散。
-EN-
【MC】
智「アンコールありがとう。」
智「今日どうしてもやりたい曲があるのね。すごく、すごく大切にしてた曲で、どうしてもこれをやってこのライブを終わりにしたいと思います。」
智「…聴いて下さい。最後の曲星屑、ボクと君へ。」
EN01.星屑、ボクと君へ。
幕が降りる
-ENDROLE-
EN02.EGOIST
EN03.EVE
【MC】
ここらへん覚えてない
サワー(即興)
EN04.EDY
【MC】
智「今日本当沢山来てくれたよね。俺にはみんなが苺のツブツブに見えるよ。いちごちゃん良くない?!」
客「やだー」
[中略]
智「本当に次でラストです。」
客「えー!」
智「でもね、もうすぐごはんの時間だから。ごはん何?…海がうどん作ってくれるみたいだけど、そばかな。」
智「最後にね、みんなこれ[ルミカ]持ってる?」(智くんが振る)
海「それそんな振らなくて良いから。」
智「すごいベタかもしれないけど、みんなで星の海を作りたかったんだよね。」
智「あっ、(海くんをみて)君じゃないよ!君に星は似合わないでしょ。星の海だから。」
海「名字?(星野海)」
智「君の場合は星と云うか、カラスだよね。(笑)」
[中略]
智「今日はさ、みんな全国から集まってくれたんでしょ?北は北海道から、南は…アフガニスタンまで。」
ルイスに注目
瑠伊「キタヨ(*´_`)」
智「そんなに喋れない人だったっけ?しかもキタヨって笑 。カタカナだったし笑」
[中略]
智「大切なみんなへの愛を歌ったこの曲でひとつになって終わりたいと思います。」
EN05.音のカケラ
scene:KISS
【告知】
STRAWBERRY BUTTERFLY(PV)
05/12 5th シングル発売
6月 ワンマンツアーライブDVD発売
7月 6th シングル発売

