\stylish wave EXTRA'10/
04/18
stylish wave EXTRA'10
@ラフォーレミュージアム六本木
出順
A
キャンゼル
vistlip
シリアル⇔NUMBER
ダウト
イロクイ。
Daizy Stripper
lynch.
************************
Aとキャンゼルは見てません
************************
vistlip
----セトリ☆'
01.STRAWBERRY BUTTERFLY
02.浮世グラフィティー
03.LION HEART
04.Dead Cherry
▽感想
らいぶ開演にもかかわらず原宿で遊んでた奴←
トリらへんだと思ってたから三番手でびびったw
ついてから荷物をクロークに詰めてたら
『Welcome to the vistlip show time.』って
聞こえて予想もできない速さで中皆で入ったよね(´_ゝ`)
登場したのは間に合わなかったけど...
見れてよかった)^o^(
当てつけで後ろで悪ノリしまんた(*´_`)
これからは気をつけよう。
************************
もうチェキ並びに行ってそっからぐだってました。
ちょくちょくダウト見に行ったりシリアル見に行ったりするだけ...
らいぶって感じしなかったな~
てか!!座ってお喋りしてたら
KERAの読モのAKIRAさんが//
緊張しながら喋りました。
やっぱいけめーん(*´д`*)
最後に握手しました(^(エ)^)
手洗えないw
あと、Gab.の連載のゆーりのファッションチェックやってたから
いちよー写真撮ってみた∀
写ったらぎゃぐだ
とまぁーgdgdな1日でした。

み。
\幾何学ノ理/
04/10
Alice Nine
Tour 2010「幾何学ノ理」
@Zepp Tokyo
************************
----セトリ☆'
01.華
02.ヴェルヴェット
03.THE LAST EMPIRE
-MC-
04.TSUBASA.
05.Q.
06.Dralla
07.Kiss twice Kiss me deadly
08.ハイカラなる輪舞曲
09.光環
10.FANTASY
Ba & Dr ソロ
11.RAINBOWS
12.RED CARPET GOING ON
13.闇ニ散ル桜
14.九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-
-EN-
EN01.the beautiful name
EN02.華一匁
-MC-
EN03.閃光
EN04.極彩極色極道歌(G3)
EN05.ブループラネット
-EN2-
-MC-
EN06.春夏秋冬
EN07.RAINBOWS
お疲れ様でした。
取り敢えずめんばー皆テンション高くてどーかしてるぜ(*´_`)
MCの虎氏の
「FANTASYを歌うセル」と「サンプラザ中野からの福山雅治」はクオリティ高くてうけました\(^o^)/
虎氏何してんだか(笑)
なんだかツアーでAジャンプってものができたらしく(゚o゚;
RAINBOWS2回もやりました)^o^(
Alice Nineじたいの参戦は久々で8月の国際フォーラムぶりかな?
(MJではみたけど...)
やっぱなんだかんだいって好きなんだなーと思いました
今回お姉ちゃんの友達と参戦したけど、普通に友達といるみたいで楽しかった)^o^(
あやちゃんりかちゃんありがとう

今度のロングツアーも参戦予定!!
アンカフェ参戦歴
06' 08/02 代々木公園
12/24 渋谷C.C.Lemon ホール
07' 01/05 恵比寿LIQUID ROOM
04/30 日比谷野外音楽堂
08/01 東京NHKホール
08' 01/05 渋谷C.C.Lemon ホール
05/23 東京NHKホール
07/14 東京NHKホール
08/30 横浜赤レンガ倉庫
11/15 横浜BAY HALL
11/19 本八幡3rd STAGE
09' 01/05 東京JCBホール
03/10 Shibuya-AX
05/17 東京ビッグサイト
09/10 川崎ちった
10/18 新木場STUDIO COAST
11/22 みくサイン会 ラフォーレ
10' 01/04 日本武道館