\渋谷ZEAL LINK/
今日はSTRAWBERRY BUTTERFLYのインスト。
無計画すぎて、きょーこといつ待ち合わせか知らない(笑)
取り敢えず14:30前に渋谷到着。
きょーこと会って、ZEAL LINKへ。
あっちでたみとかと会ってから中に入った(*´д`*)
トーク中グルーミーの人形ずっと持ってて、たぶん目立つから
ルイスと何回も目があった←勘違い
グルーミーにサインして貰ったんだけど、
ルイスは頭にして貰った


他のめんばーは好きなとこに書いて貰ったら智くんは想像通りあそこ(笑)
海くんは腕、Yuhちゃんはお腹?

Tohyaも想像通りお尻(笑)

智くんとTohyaは裏切らないね^^
てかインスト行く度にTohyaを好きになってく←
だって営業上手なんだもん◎
でも昨日は無茶ぶりされて焦ったよ(笑
帰りはきょーことらーめん食べに行って、タピオカフロート食べてお腹いっぱい(´・ω・`)

み。
\森羅万象/
SPEED DISK PRESENTS~森羅万象~
出順(曖昧)
DELUHI
UnsraW
Sel'm
ケミカルピクチャーズ
TIME SECTION #6
Duel Jewel
アンド
vistlip
************************
DELUHI
----セトリ☆'
01.REVOLVER BLAST
02.Two Hurt
03.Rebel:Sicks,Shadow:Six
04.F.T.O
▽感想
覚えてない。
************************
UnsraW
Sel'm
ケミカルピクチャーズ
TIME SECTION #6
Duel Jewel
ここらへんgdgdしてた。
寧ろ階段で寝てた(笑)
************************
アンド
----セトリ☆'
あぁ~忘れてしまった。
************************
vistlip
----セトリ☆'
[PV]STRAWBERRY BUTTERFLY
01.零
02.Night Parade
03.影鬼
04.偽善MASTER
05.LION HEART
EN
-OZONE-
▽感想
トリとは思ったものの
待ちくたびれた...(笑)
STRAWBERRY BUTTERFLYのPVが流れて、零から始まった☆
てかてか、影鬼が久々に聴けて嬉しすぎた。てか泣けた。
この前振りが泣ける台詞吐きやがって(笑)
智くんが「懐かしい曲やりたいと思います。」って云って
頭の片隅にも影鬼なかったから、まさかのまさか影鬼!
ktkr(゚∀゚)
その後の偽善かLIONどっちか忘れたけど、海君がマイクスタンド?ルイスの周り?どっちか忘れたが、ぐるぐる回ってて吹いた。
-MC-
智:昨日PV撮影がありまして、みんな見違えちゃったでしょ。どうしちゃったの?
(Yuhちゃん見るWOωOWミ)
Yuh:ヴィジュアル系に目覚めちゃって・・・
智:目覚めちゃったか(Tohya氏見て)どうしちゃったの?
Tohya:お疲れヤンマーヾ(o・v・o)ノ
ファン:お疲れヤンマーヾ(o・v・o)ノ
Tohya:就職活動しようと思って・・・
智:就職活動なんだ(笑)
因みに、智くんが金髪で髪が少し短くなって、
Yuhちゃんがピンクに黒メッシュで
海くんは余り変わりなく、
ルイスは茶髪になってて、
Tohya氏が黒髪に金メッシュ。
めんばーほぼ変わってて逆にうけた。
み。

\autograph session/
05/12
本日はSTRAWBERRY BUTTERFLYのインスト初日。
学校終わって、たみさんと速攻ラフォーレ向かいました。
STRAWBERRY BUTTERFLY予約してたから引き取って、中身見たら一発でルイスでたー(*´_`)//
もううれしすぎます\(^o^)/
たみも竜もきょーこも(ももヤンマー)も全員本麺でてよかった。よかった。
インストの時間まで時間あったから
竹下でサインしてもらうリュック買った☆
めんばーとの会話は忘れちゃったけど、
Tohya氏にリュック可愛いねぇーって云われた(*´д`*)
Tohya氏インスト行く度に好きになり過ぎて、やばい。
帰りにぷりとってクレープ食べて帰った(^^)v

み。