錯乱days(。・_・。) -29ページ目

\5大都市単独公演巡業任務/


アンド
5大都市単独公演巡業任務
@原宿アストロホール

新SE(仮)

01.蜥蜴-トカゲ-

声出し煽り

02.平成維新
03.Sobut

-MC-

04.CODE「B」
05.共栄会
06.煉獄
07.Not Found

-MC-

08.黒髪
09.蘭
10.疑心暗鬼

-MC-

11.ジャック・ザ・リッパー
12.-不人道-
13.恋スル@BOY
14.ギャング5(five)

-MC-

15.ブラックアウト
16.D.D.T
17.兇

Encore

EN01.花壱

-MC-

EN02.MAD DOG
EN03.宣戦布告

可愛湯's Яockで召し上がれ-F1001018.jpg
なんか開演が早かったから、終わったのも20時ぐらいで
不完全燃焼だったから竜、きょーこ、あんな、自分でカラオケ行った)^o^(

らいぶよりもヘドバンして楽しかった☆

み。

\THE LIVE/


THE LIVE
@Shibuya O-EAST

出順
Mix Speaker's Inc
アンド
ViViD
ダウト
SuG
重大発表-ロリヰタ-23区

************************

Mix Speaker's Inc

----セトリ☆'

01.BIG BANG MUSIC!~青春ウォーカー~
02.HAPPyyy!!LAND
03.「SOS」Toy's Factory
04.JUNK STORY
05.MONSTIME
06.ロミオのメロディー

▽感想
独り参戦だったから一番後ろから見てた。
keijiが可愛かった)^o^(

************************

アンド

----セトリ☆'

「SE」咲乱
01.兇
02.蜥蜴
03.恋スル@BOY
04.宣戦布告

▽感想
毎回アンドさん楽しい!
けんちゃんパニックだった(`・ω川)ゞ
PECOも可愛くてハァハァ(*´д`*)
今度会えるのは、4日後♪

************************

ViViD

----セトリ☆'

01.Take-off
02.69-Ⅱ
03.悪女♂トリッキー
04.PRECIOUS
05.キミコイ

▽感想
てててていくおふ\(^o^)/
きたー(^O^)
シンはやっぱいけめそ(ハァト
キミコイも聴けて満足です☆

************************

ダウト

----セトリ☆'

01.フラッシュバック
02.SUNRISE
03.ハッピーの数え唄
04.サテライトTV
05.鬼門
06.フェンダー

▽感想
前らへんで適当にのってました(笑)
ダウト楽しいけど、シャングリラ聴きたかった(´・ω・`)

************************

SuG

01.LOVE SCREAM PARTY
02.Block Party MonstAr
03.小悪魔Sparkling
04.gr8 Story
05.16bit HEROS
06.39Galaxyz

▽感想
らぶすくりーむきたー(゚∀゚)
久しぶりにSuG見た気がする

MCで今日は少女-ロリヰタ-23区さんの重大発表があるわけですが、
ゆーじさんはAKB総選挙の方が気になってたらしい
楽屋でViViDのイヴくんと話してたらしく
ちゆに散々キモイ云われまくってた(笑)

************************

重大発表-ロリヰタ-23区@セッション

01.スーパーノヴァ
02.Pheromone Cherry
03.異色オセロ

新生少女-ロリヰタ-23区

04.銀河ノ翼-GALACTIC WING-
05.睡-スイレン-蓮の部屋

▽感想
ラストはロリヰタさん。
久しぶりの少女-ロリヰタ-23区で、楽しみだったけど複雑でした
でも若干3~4列目で堪能←

異色オセロ聴けてよかった。
独りだったけど、暴れまくった)^o^(
一旦幕がしまってスクリーンで重大発表
重大発表-ロリヰタ-23区から
新生少女-ロリヰタ-23区に
BANちゃんから順に一人一人めんばー紹介されてって
最後の5人目に新ヴォーカル発表

"on Vocal 総史"

10からスクリーンに合わせてカウントしてって
後半は新生少女-ロリヰタ-23区として2曲

総史の声は喋ったら、颯ちゃんにじゃっかん似てた...
やっぱ颯ちゃんが一番好きだったから、少し嫌だったけど
総史にも頑張って欲しいと思いました。

み。

\新宿ZEAL LINK/


本日STRAWBERRY BUTTERFLYのインスト。



の前に、学校の授業参観←(T^T)

早く帰りたかった為、たみとチャリ借りてにけつした。
・・・それが間違いだった。

たみさん。今度は気を付けようね(*´_`)

まっ足を痛めたが、新宿ついてZEAL LINK向かって、並びーの、

今回は携帯のカバーにして貰った♪

智くん今日機嫌よくてあっちから話してくれた\(^o^)/

サインみにちゅあにすると可愛いねぇーって言ってる智君が萌え←

そいや、海くんの順番がきて携帯出して海君太いペンで書こうとしててw
自分がサインペン渡したら
ですよねー^^;助かります。って
言われた)^o^(

ルイスはぢゃっかん疲れ気味だったね(笑)
でも最後のいじられてる姿が可愛すぎてハゥー)^o^(

Tohya氏はお疲れヤンマーっていってサイン書いて貰ったら
携帯のデコ凄いねって言われちゃった★

可愛湯's Яockで召し上がれ-4c0a32cd536f8.jpg

今日も最初gdったけど楽しかった☆

み。