\THE LIVE/ | 錯乱days(。・_・。)

\THE LIVE/


THE LIVE
@Shibuya O-EAST

出順
Mix Speaker's Inc
アンド
ViViD
ダウト
SuG
重大発表-ロリヰタ-23区

************************

Mix Speaker's Inc

----セトリ☆'

01.BIG BANG MUSIC!~青春ウォーカー~
02.HAPPyyy!!LAND
03.「SOS」Toy's Factory
04.JUNK STORY
05.MONSTIME
06.ロミオのメロディー

▽感想
独り参戦だったから一番後ろから見てた。
keijiが可愛かった)^o^(

************************

アンド

----セトリ☆'

「SE」咲乱
01.兇
02.蜥蜴
03.恋スル@BOY
04.宣戦布告

▽感想
毎回アンドさん楽しい!
けんちゃんパニックだった(`・ω川)ゞ
PECOも可愛くてハァハァ(*´д`*)
今度会えるのは、4日後♪

************************

ViViD

----セトリ☆'

01.Take-off
02.69-Ⅱ
03.悪女♂トリッキー
04.PRECIOUS
05.キミコイ

▽感想
てててていくおふ\(^o^)/
きたー(^O^)
シンはやっぱいけめそ(ハァト
キミコイも聴けて満足です☆

************************

ダウト

----セトリ☆'

01.フラッシュバック
02.SUNRISE
03.ハッピーの数え唄
04.サテライトTV
05.鬼門
06.フェンダー

▽感想
前らへんで適当にのってました(笑)
ダウト楽しいけど、シャングリラ聴きたかった(´・ω・`)

************************

SuG

01.LOVE SCREAM PARTY
02.Block Party MonstAr
03.小悪魔Sparkling
04.gr8 Story
05.16bit HEROS
06.39Galaxyz

▽感想
らぶすくりーむきたー(゚∀゚)
久しぶりにSuG見た気がする

MCで今日は少女-ロリヰタ-23区さんの重大発表があるわけですが、
ゆーじさんはAKB総選挙の方が気になってたらしい
楽屋でViViDのイヴくんと話してたらしく
ちゆに散々キモイ云われまくってた(笑)

************************

重大発表-ロリヰタ-23区@セッション

01.スーパーノヴァ
02.Pheromone Cherry
03.異色オセロ

新生少女-ロリヰタ-23区

04.銀河ノ翼-GALACTIC WING-
05.睡-スイレン-蓮の部屋

▽感想
ラストはロリヰタさん。
久しぶりの少女-ロリヰタ-23区で、楽しみだったけど複雑でした
でも若干3~4列目で堪能←

異色オセロ聴けてよかった。
独りだったけど、暴れまくった)^o^(
一旦幕がしまってスクリーンで重大発表
重大発表-ロリヰタ-23区から
新生少女-ロリヰタ-23区に
BANちゃんから順に一人一人めんばー紹介されてって
最後の5人目に新ヴォーカル発表

"on Vocal 総史"

10からスクリーンに合わせてカウントしてって
後半は新生少女-ロリヰタ-23区として2曲

総史の声は喋ったら、颯ちゃんにじゃっかん似てた...
やっぱ颯ちゃんが一番好きだったから、少し嫌だったけど
総史にも頑張って欲しいと思いました。

み。