\新宿ZEAL LINK 1部/
0719
竜は間に合わなくて、
たみさんと2人で参加。
1部トークは海くん司会進行と云う内容でしたが、
gdgdすぎて(爆)
ゲームが成立してない^^
うみくんどんまい(笑)
途中ルイス司会進行になり、私としては美味しい内容でした(*´_`)ノシ
ルイス滅多に喋らないから
直視してた\(^o^)/
可愛すぎる('-^*)
絶対ルイスインストの時目あわせてくれる気がするんだ←気がするだけねw
握手の流れ
海くん→ちゃんゆー→智くん→ルイス→Tohya氏
■海くん
自:司会お疲れ様で~す
海:どーもー
自:司会gdgdでしたね^^
でも楽しかったです。
海:思い出させないで下さい;;
自:また司会やって下さいね!!
海:ぜっっってぇやだ!!(笑)
自:あっ明日誕生日ですよね?
1日早いけど、誕生日プレゼントです。
ワンピースのメガネケースなんですけど、良かったら使って下さい)^o^(
海:あ・・・ありがと(◎Д◎)
■ちゃんゆー
自:お疲れ様で~す。
Yuh:ありがとー
自:あのー2部は行かないんですけど、3部は参加しますー('-^*)
Yuh:あー俺もー★
自:ですよねー(笑)
頑張って下さい。
Yuh:ありがとー。
■智くん
自:お疲れ様でーす★
智:おぅ。
自:そのTシャツ可愛いですよねー
智くん着てたら欲しくなっちゃいました。
でもお金なくて・・・
(vistlip×スーラバコラボビッグTシャツ)
智:色んな物我慢したらすぐ買えるよ('ω'*)
自:あっ今ラフォーレのバーゲン行って来ちゃったんですよ(´・ω・`);
智:ばかぁー('ω'*)
(握手してる手を叩かれる)
自:ごめんなさい(*´д`*)
でも今度買いますね♪
24日のミニライブ行くんで楽しみにしてます。
智:ありがとー
■ルイス
自:お疲れ様でーす
瑠:ありがとぉ(*´_`)
自:ルイス司会上手いですね

あんなに喋ってるの初めて見ました★
今度のインストでもやって下さい。
瑠:やだぁ(*´_`)
もうやらない(*´_`)
↑この時の顔が可愛すぎてにやける
自:なんでですかー(*´д`*)
話の途中で流された。
■Tohya氏
T:お疲れヤンマーヾ(o・v・o)ノ
自:お疲れヤンマーヾ(o・v・o)ノ
(話の内容忘れた;;)
自:3部も行きますね。
T:待ってるよ\(o´v`o)/
最後まで手を振ってくれた★
彼は優しいぬw(*゜o゜*)w
2部は別記事(。・_・。)
\SUMMER BARGAIN/
07/19
この日はインストだったけど、朝ラフォーレバーゲン行きたくて11時前に原宿♪
ラフォーレ1時間ぐらいぶらぶらしてた。
優柔不断でごめんよたみ(笑)
買った物は
アトリエピエロのブラウスとコルセットのスカート

お姉ちゃんが着てみた(笑)
後ろのTVの上ぬいぐるみだらけ
気にしないで(*´_`)

ALGONQUINSのインナー

monomaniaのビックTシャツ!!

お金がなくて、あまり買えなかったけど、満足)^o^(
特にアトリエピエロは普通の値段だったら
絶対買えないからよかった★
両方で1万5千ぐらいとか半額♪
この日のインストの内容は、また別の記事に書きます。って誰も見てないか^^
たみさんとのぷり

ぴん(笑)w

み。
\Re: BIRTH TO SEVEN SHOW CASE/
vistlip ONEMAN LIVE TOUR
Re: BIRTH TO SEVEN SHOW CASE
2010.07.07 Shibuya O-EAST
01.July Ⅶth
02.FIVE BARKIN ANIMALS
03.EVE
04.the surface
05.Dead Cherry
06.零
07.Pave au chocolate
08.STRAWBERRY BUTTERFLY
09.EGOIST
10.Night Parade
11.墜落
12.CLASSIC OPERA
13.影鬼
14.drop note.
15.Princess Dizzy
16.想い出CG
17.EDY
EN
01.Hemeln
02.NEXT
03.浮世グラフィティ
04.LION HEART
05.-OZONE-


み。