錯乱days(。・_・。) -27ページ目

生誕祭「AGENT 総決起集会~暴走~」


0808 アンド
生誕祭「AGENT 総決起集会~暴走~」
┗@高田馬場AREA

SE -Security-

01.CODE[B]
02.ブラックアウト
03.犠
04.兇

-MC-

05.カラノカラダ・・・
06.蘭
07.偽りの笑顔・・・偽りの向こう・・・

-MC-

08.Not Found
09.煉獄

Ba.

10.D.D.T

-MC-

11.蜥蜴-トカゲ-(パートチェンジ)
Vo.PECO
Gt.けん
Gt.鈴音
Ba.郁磨
Dr.キリ

12.恋スル@BOY
13.Soubt
14.MAD DOG

EN
EN01.あやめ

-MC-

EN02.花壱
EN03.宣戦布告
可愛湯's Яockで召し上がれ-F1280067.jpg

生誕祭「AGENT 総決起集会~激走~」


生誕祭「AGENT 総決起集会~激走~」
┗@高田馬場AREA

SE 咲乱
声出し煽り

01.蜘○←漢字変換されない
02.疑心暗鬼
03.犠

-MC-

04.黒髪
05.弐月ノ糸
06.蘭
07.ブラックキャット

-MC-

08.-不人道-
09.蜥蜴-トカゲ-
10.恋スル@BOY
11.Sobut

Ba.ソロ

12.CODE[B]
13.兇
14.D.D.T

EN
EN01.花壱(パートチェンジ)
Vo.PECO
Gt.けん
Gt.鈴音
Ba.郁磨
Dr.キリ

-MC-

EN02.MAD DOG
EN03.宣戦布告

\STAGE ONE/


07/24

「GATHER TO the THEATER」
発売記念ミニライブ
┗@渋谷タワーレコード[STAGE ONE]

きょーこと参加しました。
可愛湯's Яockで召し上がれ-F1050286.jpg

----セトリ☆'

-OZONE-

-MC-

FIVE BARKIN ANIMALS
NEXT

-MC-

サワー
Hameln


すっぴん+SUPER LOVERSのコラボTシャツで登場。

一曲目終わったら、ルイスいきなりの機材トラブル(*´_`)
ベース音が聴こえない・・・

毎回の事で慣れました(笑)

-OZONE-終わってはけて即席処置ガムテープという。
ルイス可愛かった//

海くんも途中ギターのストラップ切れちゃったみたいで、しゃがみ込んで弾いてました(◎Д◎)

-MC-(余り覚えてないので大体)

智:いきなりトラブったね。vistlipにはトラブルが必要不可欠なんでしょうか('ω'*)(笑)

智:この人(瑠伊)よくいなくなるよね。

海:音出しの時に瑠伊のベースがブツブツなってたから開始遅らす感じだな・・・

・・・って思ったのにお前(智くん)出てきちゃって。

智:いろんな人に聞いたんだよ?

智:えっ出るの?今?まだじゃない?って('ω'*)あせる

Tohya:俺がアイコンタクトで確認されたんだけど、多分大丈夫って返しちゃった

海:お前か!!

戻ってきたルイスのベース(ジョージ)マジマジ見て智くんがボロボロだって。
前からそう言ってるけど?ルイスは・・・

瑠伊:・・・味(*´_`)

って云うらしい(笑)

智:味好きだよね。アクセも味が出て来たって喜んでたりするもんね!!

このすっぴん私服について。

海:完全リハだよね。ガッカリした人~?

海:あっいる。じゃあ帰れ!!

智:(メイクしてないから)海が一番変わる(笑)


初めて見る人も居るだろうから、自己紹介コーナー

智:ボーカルの智です。歳は割とみんなにバレてます。好きな食べ物はフライドチキンです。

海:ギターの海です。
・・・好きな食べ物はカレーです。

瑠伊:ベースの瑠伊です。
兵庫県出身の二十・・・ ・・・ ・・・歳です。さそり座です。
・・・意外と真面目な男です(´_`)
嫌いな食べ物は葱類です。

Tohya:お疲れヤンマーヾ(o・v・o)ノ
ドラムのTohyaです。・・・ってみんな何言ってるんだっけ?

歳は永遠の15歳だったんだけど、無理が生じてきて16歳にしたんですが・・・それも厳しいな。

みんなの想像にお任せ(o・v・o)

身長は165.8センチなのにサバを読んでプロフィールとかでは168になってます。最近は小さいことがバレてるので普通にスニーカーとか履きます。

体重はリンゴ三個分ヾ(o‘w'o)ノ

白いご飯が好きです(o・v・o)

趣味はメガネをかけたギターにちょっかいを出すことでしたが・・・最近調子に乗ってるとしか思えないので今後一切やめようと思います。

Yuh:ギターのYuhです。年は海の一回り下ぐらい。
好きな食べ物はお寿司。

好きなネタは大トロ。炙りサーモンとか。

何か海さんがYuhさんを子供扱い。
お寿司がいけなかったのか?

赤坂BLITZのDVDの話で、サワーが一番人気だったみたいな話。
そんな話したら当然会場からリクエストが。

嫌がる智。

智:え~あれ歌詞無いんだよ?
もうGATHER TO the THEATERは終わったし。

海:でもこれGATHER TO the THEATERのイベント。

聴きたい!!と声が舞う。

智:歌詞ないんだからな。お前らちゃんと乗れよ。

と煽る(笑)


まっこんな感じでgdgdレポすみませんww

取り敢えずらいぶとは違う楽しさでした★

ルイスはいつも以上にいけめん&テンション高かった(*´_`)

み。