\TRIBAL ARIVALL Vol.99/
05/10
PS COMPANY PRESENTS
『TRIBAL ARIVALL Vol.99』
@Shibuya O-EAST
出順
Daizy Stripper
ViViD
vistlip
ダウト
SCREW
ヴィドール
THE 東京 HIGH BLACK
************************
Daizy Stripper
----セトリ☆'
01.TRUTH
02.リリカルナイト
03.ベイビーキングダム
04.decade
▽感想
まさかのまさかのでいじーさんトップバッター
びっくり)^o^(
一番後ろからゆっくりまったり見てました
************************
ViViD
----セトリ☆'
01.69-Ⅱ
02.butterfly
03.キミコイ
04.Take-off
▽感想
てててていくおふ\(^o^)/
ViViDキテマス。
シンの声素敵だし、零乃も萌えだし、(生足が)
曲も好きだしやばいね☆★
************************
vistlip
----セトリ☆'
01.FIVE BARKIN ANIMALS
02.Night Parade
03.LION HEART
04.Dead Cherry
▽感想
えっ?最前(*´д`*)
Yahoo\(^o^)/
独りでいて、途中で竜ときょーこに会ったら2人は最前取ったから行っちゃって...
でも最前独り枠空いてたから入れて貰いました(σ・∀・)σ
もうラッキー(*´_`)
今回はSE無くて、初っ端からふぁいぶキター(・∀・)
なんか最前って視界良すぎてうはうはだね(~▽~@)♪
ないとはもう大好きすぎて、記憶飛ぶぐらいヘドバンしたww
らいおんはらっぷの時の海くんが素敵すぎてきゅんきゅん★
でもルイスがいけめそで心臓が持ちそうになかった(*´_`)
MC
智:あと…2日?12日にね…さっき流れたね、PVのSTRAWBERRY BUTTERFLYをね、発売します。
海:今日さぁー、なんでそんなに息切れしてんの?
智:違うんだよっ 俺鼻詰まってて鼻声なんだよね今日…もうこれから鼻声で行こうかな?(笑)
海:いやいや。もううち鼻声居るから。
(真顔でYuhちゃんを指指す)
Yuh:どーもーvistlipでーす。
智:あっそうだった。笑 あと6月には赤坂BLITZのDVD7月にはまたシングルリリースっていうね… あっワンマンツアーもあるのかっ!
ファイナルはここEASTで。今日よりも素敵な景色が見れる事を期待してます。
智にゃんと海くんの絡みすきー('ω'*)
ルイスはいつもの事ながら喋らないからね(´・ω・`)
いるだけで癒されるけど
笑vistlipはやっぱ対盤が楽しい★
今度は21日の対盤で☆
************************
ダウト
----セトリ☆'
01.(SE)ファンファーレ
02.シャングリラ
03.下剋上
04.鬼門
05.フェンダー
▽感想
シャングリラ聴きたかったからめっちゃ嬉しかった)^o^(
幸ちゃん素敵(。・_・。)
いぶさんもひかちゅーもミナセもれかさんも格好可愛かったです

************************
他は帰っちゃって見てない;;
会場でて、私はもともとすっぴんだったが、竜も化粧落としてネタでぷり(笑)

み。
\SHOCK WAVE 2010/
04/29
SHOXX 創刊20周年記念
SHOCK WAVE 2010
@JCB HALL
出順
OA.SCREW
LM.C
Alice Nine.
ムック
Plastic Tree
************************
SCREW
----セトリ☆'
01.KAIROS
02.スカーレット
03.Cursed Hurricane
▽感想
あぁーSCREWきたー\(^o^)/
るいるいるいるいるいるi(ry
可愛すぎてどーしよだった。
でもジンも和己もすきー

取り敢えずスカーレットやってくれて楽しかった!!
************************
LM.C
----セトリ☆'
01.GHOST†HFART
02.Space Wannabiez
03.@FUNNY PHANTOM@
04.Z-MAN
05.OH MY JULIET.
06.EDO FUNK
07.☆Rock the LM.C☆
08.PUNKY HEART
▽感想
まぁやまぁや(o・v・o)
あいじあいじ(o・v・o)
やっぱまぁや可愛いわぁー
電気マンが踊ってんのが楽しかったけど、振り難しすぎw
でもまたLM.C見たいなー
************************
Alice Nine.
----セトリ☆'
01.the beautiful name
02.TSUBASA.
03.九龍-NINE HEADS RODE SHOW-
04.ハイカラなる輪舞曲
05.RAINBOWS
06.RED CARPET GOING ON
07.春夏秋冬
▽感想
結構昔の曲をやってくれたり楽しかった\(^o^)/
RAINBOWSのAジャンプ(1ニョッキみたいな)もやったし(笑)
相変わらず将くんのMCは聞き取れなくてわからなかったけど...
************************
ムック
----セトリ☆'
01.流星
02.ファズ
03.オズ
04.約束
05.揺声
06.名もなき夢
07.リブラ
▽感想
トリがムックかと思いきや、ここでムックとは意外(*´д`*)
達郎の衣装が素敵すぎて、見入ってしまいました★
中盤で前にいるムッカーが肩車されてて、後ろに向かって煽ってる姿が印象的で素直に楽しめた('-^*)
ムッカー率高すぎて逆にうけた

お姉ちゃんもムッカーだし)^o^(
-MC-
達郎:ムック初めて見る人ー?
(ちらほら手が挙がる)
達郎:あー全員見た事あるんですね~
達郎:違うんですよ。こういったイベントでは、SCREWが一番ズルいんですよ。
(?)
達郎:こういうイベントでは、知らないバンドを見て、好きになるとか、そういうのが良いんですよ!
(あぁーっっっと納得)
みたいな感じでこの後のMC忘れた
************************
Plastic Tree
----セトリ☆'
01.うつせみ
02.梟
03.春咲センチメンタル
04.ダンスマカブラ
05.puppet talk
06.リプレイ
▽感想
MC
竜太郎:やぁやぁ。
(やぁやぁ!!)
竜太郎:ライブが久しぶりすぎて、2曲で息が上がっているPlastic Treeです。
(笑)
竜太郎:まさか2曲で息上がるとは思わなかった。
~などなどgdgdと話してて可愛かった//
************************
出口では、お土産的な物を貰いました。
今回の出演バンドの記念ステッカーや女子が使う品などW
ステッカーはお金がかかってるみたいで...ありがとうございます★
すべてのバンドを楽しむ事ができてよかったです!!
めんばーさん、関係者さん、参戦者さんお疲れ様でした('ω'*)
因みにルイスも来てたみたいで、会いたかった(*´_`)
み。
\森羅万象/
04/27
SPEED DISK PRESENTS
~森羅万象tour'10# 2
@Shibuya O-EAST
出順
Administrator
UnsroW
R指定
【_Vani;lla】
アンド
SCREW
ViViD
vistlip
************************
Administrator
----セトリ☆'
01.手招く太陽
02.新曲
-MC-
03.Heart is…
04.Ace
▽感想
初見だったけど、以外と好きだった。
MCはVo.の足が短いか短くないかについて(笑)
結局VISUAL界のVo.の中で足が短いに決定)^o^(
************************
UnsroW
----セトリ☆'
わからない
▽感想
唄は好きな感じなんだけど...
なんかVo.がぶさいk(ry
ヘドバンしてる顔が超絶でした
************************
R指定
----セトリ☆'
01.玉砕メランコリィ
02.拝啓、薔薇色の日々よ
-MC-
03.修羅場
04.國立少年
▽感想
これまた初見('-^*)
曲調とか意外と好きで、一目惚れしました。
耳に残る感じ?
MCはひろたかさんがP缶所属バンドさんみたいにキャーって言われたいから皆で言って下さいって言ってキャーって言ってあげた(笑)
あと、この日はひろたかさんのばーすでぃ★
おめでとー(*´д`*)
************************
【_Vani;lla】
----セトリ☆'
わからない
▽感想
あれ,,,ぼーかるさん痩せた?と思いつつ、なんとなく見てた
************************
アンド
----セトリ☆'
咲乱
01.CODE「B」
02.兇
業務連絡
03.恋スル@BOY
04.宣戦布告
▽感想
おっつー( ̄ー+ ̄)
vistlipの次に目当てのアンド!!
新曲の兇初めてらいぶで聞いたけど、死ぬ死ぬwww
ヘドバン→折り畳み→ヘドバンの繰り返しですた/)^o^(\
殺す気かってww
思ったけど、生誕祭生きて帰って来れるかな?
整番早いし心配

************************
SCREW
----セトリ☆'
01.KAIROS
02.アナフィラキシー
03.Cursed Hurricane
04.スカーレット
05.S=r&b
▽感想
SCREW(´¬`)
るいやっぱ格好いいなぁ★
スカーレットがらいぶでやるの好き☆
SCREW若干キテルよね^^
************************
ViViD
----セトリ☆'
01.W.B.A
02.butterfly
03.トワイライト
04.Distance of mind
05.J-guild
▽感想
シンくん素敵だた(・∀・)
れのくんもセクシーでうはー
(*´д`*)
でもイヴの今の髪型が気にくわないです。
************************
vistlip
----セトリ☆'
01.-OZONE-
02.FIVE BARKIN ANIMALS
03.Night Parade
04.STRAWBERRY BUTTERFLY
05.偽善MASTER
06.LION HEART
EN
EN01.彩
▽感想
やっぱトリ(´・ω・`)
でもセトリが最高すぎて泣けた(。・_・。)
ぜんぶ好きだし、Night Parade視聴で聴いて好きだったから、らいぶで聴けて嬉しかったなぁー◎
アンコもやって彩で終わるとか最高のパターン!!
ルイスのペットボトルもげっとして満足☆
幸せ者だぁ~

************************
み。